4465049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年03月03日
XML
カテゴリ:キズナアイ その他


​​魔法少女いるか☆サイコ​​ 降臨???
​ここは初めて人をKILLしたので、聖地と呼びたい​
シロちゃんはこんなヤバい事ばっかり言ってるヤツなのか、乗せるのを​憚れるセリフ​も顕著に見受けられるので、​こちら​​からヨロシクお願いします。
​電脳少女シロ ぬーどるストッパーフィギュア 赤ver.(フリュー)​​
です。
AKM(ライフル)を持って目キラキラやん、何かますますヤバくない?
​北海道へ熊狩りに
でも赴くのか?
※余談ですが、
ゴールデン〇ムイ的?
明治半ば~終り頃の開拓中の北海道が設定、流石に演出もある為に全てでは無いものの、当時の世相や習慣も、いろいろな意味でヤバイ、よくアニメ放送にこぎつけたものだ。映画版ではブギウギ専務のウエスギ専務とおおち係長が登場してほしい、おおち係長は登場しそうな気が…が、しかし、ウエスギ専務あるキャラと被る…。
それと、”銀魂”が終わらないそうですね、どちらも土方歳三に関係していますが、新アニメもあるようですし、今のジャ〇プの現状を考えたらそれは仕方が無いかも、もう終わらせるな。
AKMはAK-47ライフルの事だったですね、
多少の泥や砂、高温または寒冷地における金属の変形、生産時の技術不足による部品精度の低下が起きても、問題なく動作するよう考慮したためである。故に極寒地や砂漠地帯の兵士からも信頼が寄せられている。特に機関部は、内側に泥や砂などが入っても、軽く水洗いすれば射撃できるほどである。
しかも、安価だという事、なので世界中に広がり、最も生産されたライフルとも、その為紛争が絶えないという…いわくつきだ。
まあ、彼女が携わるシューティングゲーム実況のアイテムだ、
赤には赤のカップラーメンを、世の中に広まったのも日清お陰ですねしたね、良い事なら良いのですが…、ライフルの件もあって人間はとかく悪い方に働きがちだ。
AKM(ライフル)を外してみました。
赤の白は姉か、いや、分裂した中の一種。
サイコパスの一面?
コートも可愛いで良いですが…
しかし、脳味噌 エビ味噌ってどんな味?
白も十分レアですが、赤もレア、細かいフリルもこれならわかりますね。
戦慄!!!目がキラキラしている時は本当にヤバかった、
これをよく立体化しましたね、フリューさん、まだまだフィギュア出回ってもいない時によくしましたね、キズナアイもミライアカリさんも登場する予定なのでこれからもよろしくお願いします。
ライフルでも良いですが、
せっかくのぬーどるストッパーなので
割り箸を持たせてみるのは良いかも、でも汚れるから実際にはぬーどるストッパーとして使用しません、こういう演出…

​※余談、​ヒナまつり…では無く現在放送中の​『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』ですね、3月3日ひなまつりチカ書記石上会計の誕生日。そもそも、この誕生日は漫画やライトノベルのキャラに設定し易い曜日の一つでありますが。​カードは㏠限定でゲーマーズで配布された​の事、チカ書記はひなまつりに関係するさる方のお気に入り、チカちゃんは残念なキャラだけど癖が強くて可愛いい、グッツ欲しいな、横の男はどうでもよろし。
チコちゃんでお内裏とは、”天皇の住居としての宮殿。大内裏の中にある。皇居。” …という事、つまり、お内裏さま=天皇+皇后。雛人形とはその全体を指すとか、​うれしいひな祭りは色々間違っていたという事​​、でも、”お内裏様とお雛様”なので勘違いするのは当たり前ですね。
           
アホ毛が2本、まるで妖怪アンテナか???
ヤバい状態なのに可愛いのにナゼ?
はい!お尻さんこんにちは♪
​​
全然そんな意味では無い!彼女のゲームのやり方だ!
上から~
しかし、オモシロイ。
シロ 白ver.と赤ver.を並べてみました、
電脳少女シロ ぬーどるストッパーフィギュア 赤ver.(フリュー)​でした。​

ご参考にしてください。
・​Amazon 電脳少女シロ ぬーどるストッパーフィギュア 赤ver.(フリュー)​
・​Amazon 電脳少女シロ ぬーどるストッパーフィギュア 2種セット(フリュー)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月05日 20時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[キズナアイ その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.