4426349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変身忍者 嵐 第20話… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年03月16日
XML
カテゴリ:-艦これ-
​​​
​天津風 恋する艦娘​
艦隊これくしょん 艦これ 天津風 恋する艦娘 フィギュア(タイトー)再​​​
です。
​ー艦これー6周年​
とか、
ホワイトデーは過ぎてしまいましたが、この日にすると決めてました。むしろこっちの方を忘れていて…
ホワイトデー、いつも通りスルーのようで。
サクッと”千と千尋の神隠し”のハクがホワイトデーの話題に、彼のモデル饒速日神、太陽神で龍神、更に、”君の名は”では立花 瀧のモデルとしているのですが、EXILEの何処かの誰かだから美少年を妄想している人は見ない方がいいかも。ちなみに自分は山田孝之…
瀧といえば…ピエール瀧さん、多分、現行犯か誰かが言わないと、そう聞きます、余程何かあったのでしょう。しかし、自粛しすぎるのどうかと、絶対やってはいけない事ですが、時にはお蔵入りの事態も、出演者の被害や迷惑の方が圧倒的に大きい。
タイトーの天津風は今まで2体登場しております、天津風は最初の着替えの方はインパクトが強いかな?
タイトーのー艦これーは最近登場していませんがFateシリーズと初音ミクの四季シリーズで忙しいのかも。
そもそも、最近の艦これは水着だの、私服だのが多くて余程気にならない限り取ってません、そもそも、以前より投入店が減ってき気軽に取れにくくなってます、その為か最近のはAmazonでまあまあな値段になってますね。
この天津風は可愛いですが、
せーの、量産、いかにも。
合わせるとハート形に、
考え方は面白いですが…
向きが…
よく見ると、足が外側に倒れてるぽい…時間が経過したからだろうか?
いや、最初からこうだったよーな。
もし、
ー艦これー×アズレン​
がコラボする事になったら、末期どころか終末かもしれない、コラボはジャンルにとどまらずありますが。同系統のゲームのコラボ、今後は考えられるパターンかもしれない。
刀剣乱舞がまだまだ人気が衰えていないので当分の間は大丈夫だと思いますが。
もしかすると、この1年以内にトレンドが丸ごと変わる事も十分にありえるかも。
にしても、
誰がこんな事を考え着いたのだろうか?
連装砲くんの出来は素晴らしい。
自衛隊が某所とコラボして問題なりましたね、余談ですが、キズナアイさんは普通に可愛いいと思う。
まあ、自衛隊ならいくらなんでも問題ありますね。
艦隊これくしょん 艦これ 天津風 恋する艦娘 フィギュア(タイトー)再​​でした。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月16日 23時44分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.