4481830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年04月29日
XML
カテゴリ:-艦これ-


艦隊これくしょん 艦これ 大和フィギュア (タイトー)​​再
です。
平成最後に(明日まで)大和さんをお届けします。
タイトーの大和さん、これ以降ー艦これーの景品が減ってきましたね、が、バンプレストでは新たシリーズが…。
宇宙戦艦ヤマト2202 が最近放送されていたので観て、これを思い出してしまいました。
戦艦大和はだれもが知る程超有名ですが、戦歴よりもその存在が凄い。
が、大和さんをガチで再現するとこんなものじゃ済まない。
セガでは無いからですね~しかも、最近は水着ばっかりですし。
このままフェードアウトしそう。
が、ファイアーエムブレムをもじって​艦これエムブレム​なんて揶揄されるのでまだまだ需要がありあそうですね。
十分に楽しめたので。
そう言えばセガからは作成されなかった、企画段階で上がらなかったのかだろうか。
バンプレストの新シリーズ、私服大和はどうもなんかコレジャナイ感がありました、ちなみに、5月に登場する金剛もそうだ…
紐パンが錨、今見てもエモい。
流石、
大和撫子、
いや、いや、世界最大の戦艦です。
搭載主砲口径(46cm)とも史上最大、もうどれ位大きいか想像できない。
妹の二番艦武蔵、後、三番艦、四番艦もいたのですね、三番艦 信濃は竣工の22時間で沈んでいたとは知らなかった。…この頃になるとほとほと物資が尽きていたのですね。
しかし、あの時代によくあったものだ。
パ○ツ、
よく考えた意外と普通だね、
それでは、
艦隊これくしょん 艦これ 大和フィギュア (タイトー)​​再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月05日 20時09分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.