4425578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

激走戦隊カーレンジ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月25日
XML
カテゴリ:その他話題など


​5月の補給物質です。​

​野性爆弾くっきー くーposket(バンプレスト)​
何をトチ狂ったかついゲットしてしまった…
無駄に出来が良すぎる。
クトゥルフ=くとっきー
サノス…いや、カオスだな、
AとBの2種、Bは何気におばちゃんぽい…

​To LOVEる とらぶる ダークネス なかよしホールドフィギュア ヤミ(フリュー)​​
ヤミちゃん、可愛いよ。

​バンドリ! ガールズバンドパーティー! PMフィギュア 氷川紗夜 School☆Days(セガ)​
第2弾は氷川紗夜さん、美人さんですね。

6月の気になる景品。
・​ご注文はうさぎですか??    プレミアムフィギュア“チノ”スクール水着(セガ)
・​​Fate/Apocrypha    スーパープレミアムフィギュア“赤のアーチャー”(セガ)
・​バンドリ! ガールズバンドパーティ!    プレミアムフィギュア“今井リサ”School☆Days (セガ)​
・​​​Fate/Grand Order ぬーどるストッパーフィギュア ~フォーリナ/葛飾北斎~(フリュー)
・​転生したらスライムだった件 EXQフィギュア~ミリム・ナーヴァ~(バンプレスト)​
・​初音ミクフィギュア 2nd season Summer ver.(タイトー)
​・​初音ミクフィギュア 2nd season Summer ver.セガ店舗限定(タイトー)
​・​Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュア レム~オリジナルメイド水着ver.~(タイトー)
バンドリ!も初音ミクも集めだすと止まらない、バンドリ!としては初、いつも利用する所にも投入されている…見た目同様フットワークが軽いのか?。
釈由美子皇帝ネロ様?(赤ドレス) ​キャス狐ちゃん​とイラストを手掛ける方、たまに癖が強い…失礼💦 オンクレとセガ限定…完全に課金倒れありきの設定​、タイトー最近大いに調子乗ってない?レムちゃんもそうだ。赤のアーチャーって赤く無くて緑の人(…赤の陣営という事で)。葛飾北斎…では無く、その娘の葛飾 応為(栄)ですね、平安時代の腐女子 菅原孝標女みたいなものだろうか? 彼女もその余りある才能が幸いしてかとっても残念な性質らしい…。チノちゃんロリコンホイホイやろ。ケツム…いや、マ王ミリム様をすっかり忘れていた、すっごい可愛いね!それから、タイトーのレムちゃんはあまりにも可愛かったので載せております、ご参考までにどうぞ、後、気になる景品がありましたら​こちら​をご覧ください。

第56回プライズフェア速報レポート
順不同、
そろそろプライズフェアの季節と思ってました。
・BANDAI SPIRITSプライズ事業部(バンプレスト

『アイドルマスター シンデレラガールズ』十時愛梨EXQフィギュアや『ドラゴンボール』新作アイテムが公開!
 Q posket 増え過ぎ…それとに、ワンピース&ドラゴンボール相変わらず、それからワンピース、アオハルのCMが、ゾロさん全然違う…チョッパーは帽子しか分からんし、何故? あまり改変はして欲しくない。鬼滅の刃、嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)が登場です、猪の面でクレージーな奴ですが、素顔は美少女のよう、どうやら嫌だからそれで隠したみたい。仮面で素顔を隠した蘭陵王の様ですね、…ガンダムのシャアも然り、ちなみに、蘭陵王は南北朝時代の中国の武将、軍の士気が下がるからとお面を付けていた、その素顔は女性の様だったとか(実は気にしていた様だ)。ちなみに、蘭陵王はFGOにも登場し、女性のような美青年、おそらく、心は完全に”漢”だったから出来なかった。…FGOのお家芸は女体化ですが…かの剣豪宮本武蔵や汚部屋の葛飾北斎を女体化?するぐらいだ。
・セガプライズ 
『Fate/EXTRA』セイバー、『艦これ』瑞鶴改二、『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子などが初展示!
FGOのメドゥーサさんカッコイイ!元はギリシャ神話に登場しますが…すごい躍動感が。ネロさまも然り、でも、一番欲しいデス。それから、ギリシャ神様に例える心理テストしたのですが、ポセイドン(海神)とゼウス(全能神)のちょうど境目に…っか、両方かよ!どちらも実に個性的で実に人間臭い、他は力(パワー)の心理テストでは”水”でした。…ただの他愛ないYouTubeの心理テストですが。
・フリュー
『リゼロ』子ヤギ姿のレムやオオカミ姿のラム、『FGO』刑部姫、『刀剣乱舞』薬研藤四郎などのフィギュアが展示!
リゼロのレムちゃんラムちゃんどこまで続んだ、ようやくセガからこのずばのめぐみんの新作も登場するというのに…。っか、この中にネ○ティブのフィギュア1体含まれてません?ドメスティックな彼女???、これなら何処までも貯金箱に課金しますよ(多分)。​​​​​遊戯王 海馬のぬーどるストッパーは早くも全力でネタ化しそう…​​​
・システムサービス

『ごちうさ』ウサ耳姿のチノフィギュアが発表!『リゼロ』『シンフォギアAXZ』などのグッズも多数!!
​​​​フィギュアの紹介はいまのところチノちゃんだけだろうか?
・エイコー

サンリオ×『はたらく細胞』『ポプテピピック』のグッズが登場!『星のカービィ』スイングソーラーコレクションなども注目!!
はたらく細胞とモンストはサンリオコラボ、白血球さん怖いwww”ケケケの毛太郎”やんーーー!(稲垣吾郎)
※6月2日追記、
・タイトー
『Re:ゼロから始める異世界生活』チアガールや水着、サンタ風衣装のレムフィギュアが登場!
ヒャハーーー!!レム祭りじゃーい、全体的にクオリティ高いし、サンタ風コスのレムちゃん、正直 初音ミクよりも気になる。…何か久し振りに見たものも。ぜがまし、カチューシャ白なだけか!まさか、またセガからもこの仕様で登場せえへんやろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月05日 19時55分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.