4481882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年07月20日
XML
カテゴリ:バンブレスト

​​ソードアート・オンライン コード・レジスタ 豪塊 漆黒の猛虎 キリト フィギュア (バンプレスト)​再
です。
カッコイイキリト再び登場です。
二刀流はどの日本やハリウッドに限らず映画や、漫画やアニメでもゲームで多用されてますね、正、それが強いとは限らない。
そもそも、宮本武蔵が二刀流は左効きを隠すため、これは過去に何度か書きましたが…
でも、カッコイイ、ちなにFGO岡田以蔵も二刀流、…ただし、史実では無かったぞ。
侍のキリト、本当は前に紹介する筈だった。
しかし、このシリーズやってないので相変わらずわかりません。

京都アニメーションの事は被害が余りにも大きすぎて言葉にならないです、
今回書くかどう迷いましたが、
涼宮ハルヒの憂鬱やけいおん!、らき☆すた等も観ていたし、このブログでも大変お世話になりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
NHKの連続テレビ小説”なつぞら”を観ておりますが、アニメーションを作る過程での大変さ、多くの人々の手と膨大な時間と労力よって一つの作品が出来上がる、それに向かう主人公の一生懸命さを見ると余計に思います。現在はデジタル化したとはいえ労力は変わらない筈、いや、精細になっているので余計に大変かもしれません、真の主役は何時でもアニメーター、良いものを作りたいという思いは今も昔も変わらない。失ったものがあまりにも大きすぎる。
それでは話を元に戻しまして、
後ろ姿がカッコイイですね。
やっぱり二刀流の方が極まります。
最近のプライズも油断なりません。
いや、これ見ても別に…
最初のキリトがちょっとレアというか、アレすぎた…
それでは、
ソードアート・オンライン コード・レジスタ 豪塊 漆黒の猛虎 キリト フィギュア (バンプレスト)​再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月24日 19時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.