4465535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年07月31日
XML
カテゴリ:製品紹介 等
​​​​​​1176
ねんどろいど 源さくら
どやんす!どやんす~!!​
佐賀が近い九州の人間だが、”どやんす”なんて聞いた事がねぇ、ゾンビランドサガ続編が決定して嬉しい、​源さくらのねんどろいどが登場​ですね、フランシュシュ全員登場でしょうか?今から楽しみです。個人的には”伝説の山田たえ”が欲しいような、欲しくないような。”何”が伝説かは未だに謎、ここまで来ると多分ゾンビ映画に関係するのでしょう。余談ですが、今回実はゾンビに助けられた。
・​楽天 ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら[グッドスマイルカンパニー]《01月予約》
・​Amazon ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら (グットスマイルカンパニー)
​​​​​ペーパークラフトでしっかり軽トラに轢かれるシーンも再現できます…
カタホンブログ​もでもチェックして下さい。がっ、”佐賀 し03-96”って、完璧な死亡フラグ…

こちらのスケールフィギュアもよろしくお願いします。
・​ゾンビランドサガ 源さくら 1/7 完成品フィギュア[MAPPA]《03月予約》
ゾンビランドサガ 水野愛 1/7 完成品フィギュア[MAPPA]《03月予約》
ゾンビランドサガ 紺野純子 1/7 完成品フィギュア[MAPPA]《03月予約

・​​Amazon ゾンビランドサガ 源さくら 1/7 完成品フィギュア(MAPPA × F:NEX)​
・​​Amazon ゾンビランドサガ 水野愛 1/7 完成品フィギュア (MAPPA × F:NEX)​
・​​Amazon ゾンビランドサガ 紺野純子 1/7  完成品フィギュア (MAPPA × F:NEX)  ​​  

ゾンビランドサガ 源さくら 水野愛 紺野純子 限定複製サインイラスト付き 1/7スケールフィギュアセット(MAPPA × F:NEX)
 F:NEXとはフリューのブランドなのですね…3つセットで¥39,800(税抜)となっています。

ちなみに、少し前にガッカリさせた​ソンビランド​という作品はこちら、自分は知ってましたが…
こちらは10年振りの新作みたいですね。
(※2018年に放送された日本のゾンビアニメ「ゾンビランドサガ」とは異なります。)
…マモってる、巽幸太郎じゃなくて、宮野真守だつーの!
​公式​Twitter​​​はこちら、​映画『ボヘミアン・ラプソディのフレディ・マーキュリーみたいな巽幸太郎って何???世紀末ぽい背景に佐賀県庁…破壊していいのか?
B級ゾンビ映画でQUEENの曲が挿入歌として使われていたことが判明、ショーン・オブ・ザ・デッドやそれこそゾンビランドで使われていた事を後から知った。…だからフレディ・マーキュリーなのか。
※7月31日何故かゾンビが話題に…
ゾンビは対極にあるものだけど、黄泉の国の醜女は穢れの擬人化と言われているが、実はゾンビかもしれない。そもそも、あの方自体がゾンビやし、今は鬼とかゾンビとかウケている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 20時07分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.