4465662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年12月25日
XML
カテゴリ:製品紹介 等
岡田以蔵からメリークリスマス
おまん、わしを笑うたか?
1165-DX ねんどろいど アサシン/岡田以蔵 始末剣ver.(グッドスマイルカンパニー)
中田敦彦のYouTube大学 坂本龍馬 新撰組
です。
岡田以蔵来襲!
鬼舞辻無惨、いや、岡田以蔵がクリスマスに来たのかよマジで、確かにクリスマスプレゼントのつもりでしたが…
無論、岡田以蔵ってこんな顔をしてません、写真は残ってませんが、どんな顔だったかは書かれてます、例えば、葛飾 応為は肖像画が乗ってますが決して美人とは…アゴと呼ばれていたぐらいですから、岡田以蔵あまりいいイメージでは、多分、裏切り者なので元仲間達に悪いイメージでしか残ってない様なきがしないでもありせんが、…実は本当に顔が分らなかったりしないですか。
あと新撰組の沖田総司も、よくSNSで上がる彼とされる写真は後に何処かの誰かのコスプレだったりします。
岡田以蔵かわいくないですか、FGOではその幼い顔から期間限定に関わらず大人気に。
そもそも、岡田以蔵自体が珍しい、坂本さんを差し置いて先に。
ねんどろいどおよびフィグマは天津風ちゃん以来、何故ならポーズをつけるのがめんどくさいからだ、実はこれを取らないともう出ないという危機感があったからだ、でも、しばらくは大丈夫そうだ。
中田敦彦のYouTube大学
坂本龍馬
【歴史偉人伝】坂本龍馬前編!幕末の英雄から新時代の生き方を学ぶ
【歴史偉人伝】坂本龍馬後編!幕末の英雄が後世に受け継いだ意志とは?
新撰組
【新選組】時代とともに敗れ去る男たちの青春群像劇〜第1話〜
【新選組】池田屋事件と薩長同盟〜栄光の時代とそして終焉へ〜第2話  
【新選組終焉】 誠の武士になりたかった男たちの青春群像劇〜最終話〜
少し前になりますが…NHK大河ドラマの新撰組!という作品でみました。坂本龍馬はまだ前ですね、孫社長も影響を受けています。坂本龍馬と新撰組対極にいる個人とグループ…
1165-DX ねんどろいど アサシン/岡田以蔵 始末剣ver.(グッドスマイルカンパニー)でした。

実は、昨日12月24日のクリスマスイブのお昼休みに友人と話していたらふと、
”須佐之男命の様な方が長刀を振るう方を見た、”
と言っていました、自分このブログでしか須佐之男命を書かいていなし、神社によく行くとは話しましたが、一切そこで何が起こったかブログに書ける事だけ少し書くだけでその友人に一切話していません、そも、そも、今ブログに書いていても実は半信半疑だったりします。
厳しい顔していて、長刀は先が鋭い金色の三日月の形だったり、振るう際に長い髪の風で靡いたとか、下が白で長刀を振りやすいのか上着青で片肌を脱いでいるとか、
とかなり具体的でした、思わず祇園祭りの際に最初に長刀鉾という山車が登場するのを思い出してしまいました…今になって整理して書きましたが、一体なんなのでしょうかよく分かりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月26日 23時45分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.