4426299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変身忍者 嵐 第20話… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年04月05日
XML
カテゴリ:初音ミク
桜ミク フィギュア 描き下ろしイラストver.(タイトー)再
です。
タイトーの桜ミクです、U35(うみこ)先生デザイン、
かなり可愛いです。
アマビエを縦書きにし全身書いてみました、基本的に変わらないのですが…早く疫病(コロナ)が去って豊作(経済回復)なると良いですね。
(※追記)て、思っているうちに黒沢さん続き、ゴリけんさんもコロナに、今回TVでインストラクターでジムフェチの人が紹介されてましたが…どうするのでしょうかこれから。運動を家でするしか無いですよね。
タイトーの桜ミクは毎年登場しそうです。
本当に忘れていた事ですが、三本足の生き物はアマビエやアマヒコ意外にもっと重要な生き物がいる事を思い出しました。八咫烏、陰謀論に登場する秘密結社八咫烏ではありませんが、そう神武東征の際登場した神鳥、八咫烏は三本足の烏。妖怪とされるアマビエの神格は結構高いのかもしれない。八咫烏は 熊野三山の眷属でもあります。”神さまの名をやたらと人に使っちゃダメだよ、キャラクターの中なら構わないけど。”友人が言うには、祭るほうはともかく、祭られたほうは危ないとか、宗教上の理由が無いかぎり、いや、もし、あったしてもやらない方が良い。とか、よく分かりません。
今回は鳥取でもコロナが出ましたがこうなると日本中どこでも、まだまだよく分ってない病気、外出は極力避け、うがいや手洗いをして十分に気を付けてください。
2020年版、iXima 先生の桜と比べてみました。どちらも面白いデザインになっています。…これは好みですね。
自分は最初のU35先生のデザインも好きですが、
やはり、クオリティが年々向上してきているのが分ります。
この位置はアマビエと向き合っている、これってどうなのでしょうか。
アマビエチャレンジが深く浸透してますね、今の停滞した時期に地方再生にもなりつつあります。
まあ、今は出歩くことはお勧め出来ませんが、その分だけ通販が忙しくなりますが…
神社やお寺の御朱印にも、正、いくらあやかりたいからと言って元絵ままじゃ駄目ですが。
後姿が良いです。
ここで神社YouTube載せさせて頂きます、なお投稿されているかたは一般の方ですので失礼の無い様にお願い申し上げます。
パワースポット一人旅
宗像大社、・宮地嶽神社、・浮羽稲荷神社、・玉置神社、・天河大弁財天社、・白髭神社 初日の出
宗像大社と宮地嶽神社は桜が満開で一番良い時期ですがコロナの影響で行けませんが、浮羽稲荷神社行った事はありません、インスタ映えスポット成程、後、玉置神社と天河神社と白髭神社も載せおきます。なお、コロナの影響で休止されるようです。
どの神社もそれぞれ祀られている祭神も特徴も違います、他にも素晴らしい動画がありますので何か他に気になる動画があれば是非ご視聴下さいませ。しかし、この動画を見たから言ってすぐに良くなるとは限りません、沈んだ気持ちが少しでも晴れた幸いです。
もし、今回の事が納まって、九州に行かれるとしたら宗像大社、宮地嶽神社に是非行かれてみてください。
前回と背景も同じですが…
桜ミクなので他には考えられませんね。
こちらからの角度も素晴らしい、
アイプリが良いと全体的に良く見えます。
上から、
今が桜が一番きれいな時期なのだが…ほんと必要以外は言って帰るだけで出かけられない。
桜ミクを最初に手に入れた時は嬉しかったです。
2020のを見るとサクランボが若干控え目、
桜の台座、これは斬新だと思いました。
……食い込み…
何をやっているのですか!
それでは、
桜ミク フィギュア 描き下ろしイラストver.(タイトー)再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月11日 21時18分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.