4481659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年04月25日
XML
カテゴリ:セガ
​​​​​
​​「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」プレミアムフィギュア“ゆんゆん” (セガ) 再​​
です。​
​「ひ、久しぶりねめぐみん。今日こそは長きに渡った決着をつけるわよ」​​
ポケモンの君に決めたみたいなセリフはなんだろうか?
めぐみんが延期してしょうがないので、少し前に登場したこちらを紹介いたします。
めぐみんの自称ライバル、ただし、モブ感は隠せない、出来もこのアニメらしくチープである意味でアニメに習っていて良いですが。
​新映画当たり屋CH​
新映画当たり屋CH
次はポケモン、今や世界のポケモンですからね。
・​【特別企画】ポケモン映画総選挙
無難な子供向けって…だけじゃ収まらない世界向けだよ、善悪がはっきりしている世界向けては良いことじゃないか、ハリウッド映画にもなっているし。まさかアカデミー賞候補のポケモン映画があったとは…
一応、今回も歴代映画を載せております。ミュウツーの逆襲や君に決めた!とか、実は仮面ライダー以上に知らん、参考になれば幸いです。
『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』(1998)
『劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕(ばくたん)』(1999)
『劇場版 ポケットモンスター 結晶塔の帝王』(2000)
『劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇(であい)』(2001)
『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』(2002)
『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ』(2003)
『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者デオキシス』(2004)
『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ』(2005)
『劇場版ポケットモンスター/アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子マナフィ』(2006)
 『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』(2007)

『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ』(2008)
『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ』(2009)
『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』(2010)
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』(2011)
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ』(2012)
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』(2013)
『ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー』(2014)
『ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ』(2015)
『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ』(2016)
『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』(2017)
『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』(2018)
『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』(2019)
長年続いていると流石に貫禄が普通じゃないです、シリーズが凄い、ここはゴールデンウイークですし、まだ外出できなので紹介のつもりやっても良いのではと思います。
だが、しわしわのピカチュウ、あの物議を醸した「名探偵ピカチュウ」が入ってないじゃないか!一応ハリウッド映画なので非公式扱いなのでしょか?
・第4位:ミュウと波導の勇者 ルカリオ(第8作)131P(2005)、・第5位:七夜の願い星 ジラーチ(第6作)86P(2003)、・第6位:キミにきめた!(20周年記念作品)77P(2017)、・第7位:ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ(第11作)67P(2008)、・第8位:アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ(第12作)61P(2009)、・第9位:幻のポケモン ルギア爆誕(第2作)55P(1999)、・第10位:幻影の覇者 ゾロアーク』(第13作)48P(2010)、・第10位:裂空の訪問者デオキシス (第7作) 48P(2004)
ゾロアークの悪役が清々しいとはこれまた一興、悪役はこれぐらいじゃないと。ルギアは例のロケット団がモブ扱いでは無いのか、ジャイアン扱いは確かに理想、普段嫌なヤツが良いことやるって盛り上がる。いっそ、次はドラえもん映画でも…でも、尺がポケモン以上、新旧とあるので編集が大変になりそうですね。多くの方がロケット団の個別の映画を作って欲しいかもしれません、叶うかな?。はい、古参のファンです。君に決めた、以外と低いですが…我らがフライゴン、ゲームでは不遇でネタ扱い。それはむしろ愛されて証拠だと思いますが…悪役が改心するっで、ポケモンの悪役ってどれだけど糞なのだろうか?だからこそ世界で通じる。波動という中二病をくすぐられる能力って…ルカリオとアーロンただ好きだけで十分な気がしますが。映画的にはアレですか?
なお、未発表のランキングが気になる方は​投稿者の​ヨッシー/映画当たり屋CH Twitter​で確認してみてください。
​​・第1位:水の都の護神 ラティアスとラティオス』(第5作目)186P(2002)​
​・第2位:ディアルガVSパルキアVSダークライ(10周年記念作品)159P(2007)​
​・第3位:ミュウツーの逆襲(第1作)153P (1998)​​
1位はベネチア風の町の造形が凄い、アカデミー賞に出品は確かにコナンでもありませね、やはりポケモンは世界のポケモン。それだけの風格はあります。当時は他の人気作と被って興行収入上がらないという悲劇に見舞われたようですが、そういうのって大抵歴史に残る。2位は神三部作の第1作目ですか、”ボー見てるじゃねーよ!”は良かった、ときどきアニメやドラマでもありますね、ところでアレは何の演出なんでしょうか。3位ミュウツー逆襲、1位じゃないのか、ストーリーも良いのに…まるで佐藤健が主演の仮面ライダー電王が3位以内入らないと同じ感覚ですが。
​​・第20位:光輪の超魔神 フーパ(第18作)21P(2015)、第21位:破壊の繭とディアンシー(第17作)14P(2014)、第22位:ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 9P(2019)​
伝説のポケモン登場しまくりでやらかした?ライダー全員集合みたいなことを…(軽くジオウ感、)でも仮面ライダーより安心して見てられるのは何故でしょうか、どちちらもファンがとにかく凄いのに💦ライダーファンはより深いからですね。闇サトシ、闇ならセイバーもわくわくするのに、期待してたのにがっがりというパターン?。ポケモン映画のネタ切れ感、今でもむしろ最近の方が人気を飛ばし続けているコナンを見習ってほしいところ。赤井さんや安室さんみたい人気キャラクターがいるでしょうが!あと、リメイク版、それはしょうがいないでしょう。
こうなると、次はコナンか、ドラえもんをやって欲しいです、今年のポケモン映画ちゃんと公開されると良いですが。
…と思っていたら5月22日の​金曜ロードショーで名探偵ピカチュウ​が、地上波初登場、しわしわピカチュウかわいいから見てね。
しかし、以外に手間どりますねポケモン映画は…。
さてと、
これは細かい部分まで再現しているのは凄いところ。
ときにはチープさが世界観を表すことも。
可愛いと言えば微妙ですが…
イマイチ評価されないのはそこかな?
雰囲気は出ているのですが…
アイプリがしっかりしているで、
あえて制作している模様、
まあオモシロイですが。
セガは色々と挑戦するなぁ。
何か言いたそう…
胸が結構発育している、が、イマイチ。
しかし、設定が14歳にていは大きすぎないか!
下は…
ピンクです、よく頑張っていますが。
キャラとしてはすこぶるうすい…
​​​​​​​「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」プレミアムフィギュア“ゆんゆん” (セガ) 再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月27日 20時12分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.