4465355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月08日
XML
カテゴリ:バンブレスト
「まゆ、○○さんにプロデュースしてもらうために来たんですよ。うふ……ステキですよね……これって運命?ねぇ、貴方も運命……感じますよね? ねぇ? うふ……まゆの事、可愛がってくれますか?」
アイドルマスター シンデレラガールズ ESPRESTO Jewelry materials 佐久間まゆ(バンプレスト)
です。
ここでクリスマスらしいものを、11月に入るともうすっかりクリスマスの雰囲気ですわな、
佐久間まゆ とは、
2012年6月26日、『アイドルマスターシンデレラガールズ』に追加された広島エリアで初登場を果たす。出身地はほとんどのアイドルが都道府県までの公開の中、まゆは仙台だと明記されている。
出会いがしらからプロデューサーに運命を感じたと言い出す。元々読者モデルだったが、プロデューサーのために前の事務所を辞めてきた。その愛の重い言動の数々は、いわゆるヤンデレと呼べるようなものであり、公式の『シンデレラガールズ劇場』(書籍版)では「初のヤンデレ系アイドル」と記述されている。
ユーザーからの主な愛称は「さくままゆ」から取って「ままゆ」。まゆゆと混同されがちだが間違えないように気をつけたい。他にもあだ名として「さくまゆ」がある。
全体的に目のハイライトが薄いのが特徴で、たまにハイライトが全てオフになることも。登場するイラストでは左手首がかならず隠れている。左手にだけ手袋をするなど一見意味深にも感じる。左手首には主にリボンを巻いているケースが多い。『シンデレラガールズ劇場』第343話にて『デレラジ』に出演した時には、意識して取り入れるようになったのはアイドルになってからで、それが自分の想いのための「願掛け」であると述べていた。ラジオドラマ版の追加台詞によると、昔から好きだったが普段からは付けていなかったとのこと。そして運命は絶対であり、どんなことをしても困難を乗り越えてみせるという。片手袋については言及がないため意図は不明。左手首は今も残る彼女の謎の一つと言えよう。(ピクシブ百科より、)
まじで出来が良い、本当にどんなプロデューサーさんを使っているのだろうか。
しかし、取るのに大分かかってしまった…大満足なので良いですが…
このシリーズは前から気になっていましたが。
なんか、
どの角度も良いですね、
しかし、良くここまでスカートレースや装飾品を細かくしたものですね…
アイプリも悪くありません、
ごちゃごちゃしてくると顔が破綻するものもあるからですね、
恐らく原型に相当お金を掛けている模様、バンプレストだからこそ可能なのかもしれません。
まだこれでも出来が中間ぐらい、
もっと出来が良いのもあるので恐れ入ります。
このシリーズはどんどん出て来るようで…
このゲームは相変わらずやってませんがね、ヤンデレ系??知りません、内容が分らない💦
プラも大分細く出来る様になりましたね、型にはめて作るらしいく細すぎるのは機械が壊れる事も、どうやっているだ、いっそ3Dで立体的に作っているのかも。
表情も良いですね、
ステージ衣装、普通の衣装以上に難しい、セガはバンドリを手掛けてますが、最初はともかく、今は制服でどんどん出しているし、それでだけ手間がかかるのでしょう。
全体、
上から、
この感じではやっぱり型で成形している模様、コスト面考えるそうなりますよね、
後ろも凄い、
下、残念ながらおぱんちゅは見えにくい。
しかし、レースは細かいですね、リボンがおおくなると愛が深くなる??
実は、
最近YouTubeをよく見ていて、チャージマン研やチー牛等の意味を言う動画も、
チー牛はチーズ牛丼を頼む”陰キャラ”の事、少し前チー牛、チー牛と言うからなんちゃ事と思っていましたが…ただ、自分の自画像を書いてチーズ牛丼を注文している様子をSNSに投稿したのがバズったらしい…なんだ、ゲーミング鳥と同じか。実は2008年に投稿されたもの、大分前なのに何故最近バズった、最近言わなくなったのは、やはり何が問題になったのでしょう。が、”チー牛”と投稿するのはやはり”チー牛”、実によく出来ている。ちなみに、某チェーン店のメニューですが、怒る💢どころか新商品を発表、コロナの時代何にでも少しでも話題になることは良い事。
もう一つ、チャージマン研は1974年に放送されたアニメ、2008年ぐらいに発掘され、徐々に人気になり、今では舞台まで行われる事に、近年にバズった珍しいパターン、実に40年以上経ってますね、全65話で基本1話10分、OP ED CMを除くと本編は5分程、しかし、極端な低予算で作られている為か、作画崩壊当たり前のご都合主義当たり前の内容、それにキ〇ガイ…回も。
特に人気の回が「頭の中にダイナマイト」「恐怖!精神病院」「殺人レコード 恐怖のメロディ」内容は自己責任でお願いします。今では放送出来ない内容ばかり、だからこそ熱狂的なファンも、しかし、1974年と言えばアルプスの少女ハイジとか、宇宙戦艦ヤマトが放送された頃、他にも有名な名作数々が、その中で長い間完全に埋もれてしまったのでしょう。ちなみに、朝ドラの”なつぞら”が最後が1974年から1975年ぐらいでしたが。
多分どちらも病んでいる時代だからこそ流行ったと思いますが…
「今日も明日も、この先もずっと…○○さんだけを見つめてます。貴方のこと…もっと、もっと…全部知りたいから…♪」
アイドルマスター シンデレラガールズ ESPRESTO Jewelry materials 佐久間まゆ(バンプレスト)でした。

ご参考にどうぞ、
アイドルマスター シンデレラガールズ ESPRESTO Jewelry materials 佐久間まゆ(バンプレスト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月09日 01時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.