4465731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年12月24日
XML
Merry Christmas
可愛い嘘のカワウソ サンタさんBIGぬいぐるみ(フリュー)
です。
2度目??のクリスマスはカワウソさん
プレゼント応募って当たるのですね、まさか当たるとは思いませんでした、良いクリスマスプレゼントだ。
しかし、ほんとクリスマス前に来て良かった、
プレゼントは全2種、もう一つは知り合いにプレゼントしました、ちゃんと袋も入っていました。
BIGと言うので大きいかと思えば腕にすっぽり収まる位、少し小さめでも子供のにはちょうど良い。
びっくり顔、
実は、昔けものフレンズで唯一手に入れられなかったのはカワウソ、こんな形で巡り巡って来るとは思わなかった。
胸アツ、
意外と胸が厚い。ちなみに、”激アツ”と言う言い方はもう古いとか、…そうだったのか、
タグですね、ちょっと生意気そう。
大きさ比較、大分前のものになりまぐあ連装砲ちゃんぬいぐると、
今のぬいぐるみは肌触りが良いものですね、

可愛い嘘のカワウソ サンタさんBIGぬいぐるみ(フリュー)でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月25日 21時09分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[フリュー その他フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.