4482089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年02月06日
XML


​「──さあ、さあ、おいでなさい〈刻々帝〉。不遜で身の程を知らない精霊さんに、少しお灸を据えて差し上げましょう」​
狂三たん水着ver. をレビューするよ、
ヤンデレであり、正ヒロインであり、おまけに中二病。それにツインテールなら人気も間違いないでしょう。
ヤンデレとはツンデレの派生、更に進むとメンヘラなりますが、ツンデレと言えばベジータと海原雄山…(おい、そのチョイスはどうかしている。)それはツンデレはドラマや漫画、アニメ、ゲーム等で必ずと言って良いほど登場しますし、それは男女年齢も問わない。まあ、四宮かぐやと言うのが普通ですが、ツンデレは何処か日本人の気質というか、もはや歴史や文化と言ってよいレベル、上げたらキリが無い。正、現実では”嫌よ、嫌よ、本当に嫌。” 特に今の10代、20代はそこはハッキリしている勘違いしない様に。それから、ヤンデレ代表は歴史上は色々いるものの、清姫ですね、しかし、そこもどうか、清姫はただのストーカー気質なのかと。
デート・ア・バレット Coreful フィギュア 時崎狂三~水着ver.~(タイトー)
です。
左右非対称のツインテール、きっと​誰かさん似ている​…カリギュラは他にもペルソナの派生ぽい、それに何か色々とパクっていますね。
ちなみに、2月2日は124年振りの節分だけでなくツインテールの日だったとか。
ここでプライズのあるある、この時期は夏でも無いのに水着が登場するぜ、特に1月~3月まで、水着フィギュアが多いのはこの時期に全体的なコストカットを図る為、五等分の花嫁もそれでやめたクチだったりします、しかし、これは可愛いのでgetしましたが。ちなみに、フリューのバニー白ミクは顔があまり好みは無かったものの取るつもりでしたが、実物みて見て考えた末に結局はやめました。
前回は2014年と大分前ですね、こちらの登場は4月でしょうか、覚えていたのはクオリティが微妙~なところと台座とフィギュアが一体化したところでした。その頃は結構デート・ア・ライブ系のプライズも何点か登場していました、その数年前から大流行りだったのか、原型に金儲けていそうなものが多かったですね、狂三たんはそこは少し隙が見えたましたが…しかし、その頃のものを見るとクオリティが見違えるほど上がっています、が、今回は原型にあまりかけてない模様、これは次回のバニーver.を待ちましょう。ただ、過去の狂三たんはいろいろな意味でインパクトが半端なかった。​五河琴里たん​をgetしてこちらは何故が未入手です、が、今見てもなんとなく理解出来る…ただ、Amazonでは結構な値段になってます。ところで、五河琴里たん、今見ると随分と尖っていますね…
Coreful はタイトーの新ブランド、それよりも上のブランドAMPも絶賛登場中、第1弾はレム、第2弾は初音ミクだったと思います、初音ミクさんは取行くつもりですが。
水着とはいえ、透明のラメ入りのプラがかなり薄い、ここでもだいぶ進化している。
髪はグラデーション、
フィギュアとしては全然悪くないですね、
それどころかかなり良い方、
それだけでなく躍動感もある、
改めて可愛いし出来も満足。
ただ、
体つきが10代かよ!、という事も、これはたぶん立体化する時に関係しているでしょうか、引き締まっているというよりお腹周り筋肉質に感じるのはもしかして自分だけ??ジムで鍛えていたのだろうか。
まあ、気にするまでもありませんが、
オッドアイで左目はまるで時計の文字盤と秒針の様、時間を操る系のキャラクターかと、
彼女の真の目的は時間逆行能力を使って30年前に飛んで始原の精霊をその手で始末することとか、あるものを無かった事にすることは時間を操る能力者にはありがちな目的ではありますねぇ、自分も消えるのに。初耳でも時崎狂三という名前からだいたいの能力が連想出来ますが、しかし、お名前が時透無一郎ぽい、ただ、むいむいは時を操れないですが。
腋、腋だよ君、脇サイコー(変態)
しかし、胸はそんなに思ったのですがなかなかありますね、スリーサイズはB85/W59/H87とか、いや、バストはもうちょっとあるでしょう。
大きさ以上に
えっちい、…のは嫌いです。
後ろは、水着だからね、そこまでは…
デート・ア・バレットでは7歳の幼女 時崎狂三たんも登場する、これは時間能力のとの関係でしょうか。
むしろ上からの方が…尻も悪くない、
申し訳ございません、キャライメージはこんな感じ、陰キャラ??ぽい、普段は前髪で時計の文字盤した瞳を隠している。
”わしは神様じゃ、この賽銭箱に課金せよ、”
こういうのが一番怪しい、もし、仮に鳥居前や賽銭箱前で見たら神様とは思わない事、本当にいるらしい(霊能者談?)
UFOキャッチャー、てんで動かない景品の 別名 賽銭箱、欲しいキャラこそ課金するシステム、こういったら身も蓋もありませんが、これは分かり切っている事だ。
それでは、
デート・ア・バレット Coreful フィギュア 時崎狂三~水着ver.~(タイトー)でした。

ご参考にどうぞ、
・​Amazon デート・ア・バレット Coreful フィギュア 時崎狂三~水着ver.~(タイトー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月12日 15時58分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.