4481654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年12月04日
XML
カテゴリ:その他話題など
​11月の補給物質​

可愛いイラストそのまま立体の様ですね、

​​初音ミク Princess AMP フィギュア~アラビアンver.~(タイトー)​
これはカワイイ、最初の頃に比べ箱が小さくなりました。
これって、中身確認するまで分らないですよ…前回の事があるので少し心配です。

ツイステッドワンダーランド ツイステ グレイスシチュエーション フィギュア イデア・シュラウド(セガ)​​
この手は久し振り、このキャラクターの元ネタはギリシャ神話の冥界の神ハデス様。
陰キャラぽさが前面に溢れていますね、
元イラスト、『Dragon Night』で見た様な…セカオワかよ、っか、懐かしい。


​神様になった日プレミアムちょこのせフィギュア “ひな”(セガ)​
自らをオーディンと名乗る修道服姿の少女。なんじゃそれ、要は中二病案件でしょうか?(お前が言うな
。)
いいや、サクナヒメの横に置くし。

”キズナアイの活動に関するご報告です。 2022年2月26日(土) 「Kizuna AI The Last Live “hello,world 2022”」をもって無期限に活動を休止することをご報告いたします。”
えっ、そうなんだ。まあ色々あったし仕方がないか、VTuberの先駆け、でも最近は見なかったし。栄枯盛衰、祇園精舎の鐘の音、どの媒体もこういう時は必ず訪れるでしょう。ゆるキャラのようにこういうのもやがて終わっていくでしょう。

11月の気になる景品
・​鬼滅の刃 スーパープレミアムフィギュア “猗窩座”(セガ)​
​魔女の旅々 Corefulフィギュア イレイナ(タイトー)
・​ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~ワノ国 vol.5(バンプレスト)​​
・​​サラブレッドコレクションBIG ゴールドシップ​(エスケージャパン)​​​
・​​​サラブレッドコレクションぬいぐるみ2(エスケージャパン)​​
・​​サラブレッドコレクションBIG アーモンドアイ・オークスver.(エスケージャパン)​​
・​サラブレッドコレクションBIG スペシャルウィーク(エスケージャパン)
今回は少ないですね、1月の方が気になる景品が多いかも、セガの鬼滅の刃から猗窩座、尻がえっちい。
後は魔女の旅々…魔女の宅急便では無い…ですか、帽子ついてないですね。普段はワンピースは全然取り上げないですが、今回はヤマトという事で、ただ、取るかどうか別ですが…ヤマトタケルが元ネタ、女装が何故か男装の麗人に…本物のヤマトタケルはちなみに、大きくてガタイの良い髭の人、ぶっちゃけFGOのイスカンダルさんの様な…まあ、この方の元ネタ、つーか、別の呼び名はアレキサンダー大王ですが。イスカンダルさんより、呼び出したウェイバー・ベルベット君の方がぽいですが。イスカンダルと言えば宇宙戦艦ヤマトの…ちなみに、ヤマトタケルは沢山いたので今書いた事が正解かは分かりません。
今度はゴルシのぬいぐるみ、小さめのぬいぐるみはトウカイテイオー、スぺちゃん、スズカ、ソダシ…???「パクパクですわ。」メジロマックイーンじゃないの!!このラインナップなら。歴代の名馬の中に何故かソダシちゃんが、、、そもそも、先にオグリキャップやタマモクロスを出すべきでは、相変わらずウマ娘を完全に意識したラインナップになってます、それからどうも、アーモンドアイのウマ娘化の話があるようですが。後は​こちら​からお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月11日 21時24分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.