4481630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年02月19日
XML
いや、可愛い、
前回​もそうですが、2017年のアニメが今頃になって登場するとは面白い、『エロマンガ先生』はまだ完結していないのでしょうかそこは分かりませんが。
実物よりも少し胸が大きい様に見えるのは気のせいかな?
設定は12歳で貧乳、そもそも年代的にどうなのよ、年齢が少しだけ高く見えるのは気のせいでしょうか。以前、『ウマ娘』が『グラブル』とのコラボで、サイレンススズカの胸で騒動となりましたが、本来は貧乳の筈のスズカさんが胸が大効く見えた事が原因、ポーズもあるので一概には言えないですが、正直馬鹿馬鹿しい思ってました、ただ、設定資料できちんと示されており、きっちり貧乳とされていました、それを見ると何もそこまで徹底しなくても思うのですがね。
エロマンガ先生 Coreful フィギュア 和泉紗霧~ルームウェアver.~(タイトー)
です。
今回の恐らく胸の大きさは原型を作った人の好みでは?そう思えてきます。今頃登場したのも多分…
これから『ウマ娘』の立体物が多数登場すると思いますが、『グラブル』であれだけ騒動になったので、フィギュアでムネが設定よりも違う場合またクレームが殺到しそうで怖いです。
フィギュアは可愛いです、いかにも妹キャラぽいし。
こんな『ウマ娘』も登場しそうな気がします、リフレイムという葦毛の馬がカワイイ、いきなりパドックで寝はじめた様で、それを邪魔されてゲート入りを拒否していた…なじゃそれ、デビュー戦では名手ミルコ・デムーロ騎手に依頼しようとしたところそのヤバさを感じたのか拒否もされたとか。彼女には斜行癖があるよう、内側を走っていた筈なのに直線は思いっきり斜行して外ラチに寄るという癖がある、しかも、キョロキョロしながら走る、それでこの前勝ったから凄い。騎手は真っすぐ走るように指示するがそれをガン無視しているらしい、更に過去に斜行癖を直そうと矯正しようとしたらストレスで胃潰瘍になったとかなんがヤバいですね、あと、寝てる姿がSNSに投稿されるのもしばしば、どうやらいつも寝ている様だ。
リフレイムちゃんをもし『ウマ娘』化すると何時も眠くて斜行壁のある癖の強い子になりそうだ、スキル発動が眠った状態…いや、善逸かよ、猪突猛進のメイケイエールちゃんとは同室???。あの暴走娘としてメイケイエールちゃんとは別の意味でヤバイ娘だった。
収拾がつかないめちゃめちゃ恐ろしい事になりそうだ、まあ、ウマ娘化は微妙な状況ですが。
ソダシちゃんやユーバーちゃんだけじゃなくこの世代には変なのも豊富にいたのか💦
よく見るとグレーなので葦毛馬かな?リフレイムとメイケイエールめちゃくちゃだけど面白そう、それよりも、ステイゴールドとオルフェーヴルが登場して欲しい。
リボンが蹴りを注意するリボンにもみえなくない…(うそ)
後、『チャーリーとチョコレート工場』があったのが昨日だったのですね、忘れていましたが、かなりぶっキレてる頭のオカシイ映画ですね。ハリウッド映画版なのにイギリスのブラツクユーモアが多いなとおもったら元ネタがイギリスの小説、『チョコレート工場の秘密』、ジョニー・デップが演じるウィリー・ウォンカを吹き替え声優は今回特別に宮野真守さん、童磨の声優と判明したばかり、その声は、元々ジョニー・デップ好みの気持ち悪いコスプレキャラに気持ち悪い声が乗っているという感じで、とにかく気持ち悪かった。童磨の無限城戦を容易に想像出来ましたが…なんだか声優さんを悪口言っている様ですが、嬉しいくらいに想像通りでした、これなら「とっととくたばれ糞ヤロー」なりそう、実際工場長のウィリー・ウォンカ大概糞ヤローですが、産業スパイにブチ切れてスパイもろとも従業員を解雇して一部の妖精さん残して15年間引きこもりチョコを作り続けていたって…その時点でヤバさがプンプン、まるで今時の様な、これは大いに当たり役では、ただ、彼のひねくれた性格は過去の辛い経験から来ている。だからだろうか、しかし、けっこう他の映画のオマージュも多い事も、例えば『2001年宇宙の旅』とか色々使われてて面白かったですね。
↑↑↑の和泉紗霧たんも引きこもりキャラですが、実は引きこもりは文明と閉ざされたアフリカの村にもいて、その家にいって悪魔にとりつかれていると悪魔祓いの儀式を行う、その儀式とは踊って無理矢理引き出すと言う”天岩戸”的な事をやるらしい。『チャーリーとチョコレート工場』でも最終的にそういう類になりますね。工場長のウィリー・ウォンカが心優しいチャーリーを通して人と関わる話となってます。
それはそれでめでたしでしょう、『鬼滅の刃』で鬼を殺す方法は太陽、引きこもりから出す事ですし、そういう意味でつながっているかも。
出来の方は今回の中では一番良い方かな、
前回の和泉紗霧と比べるとクオリティーは変わってないですね、服の編み込んだ様な模様が前回に比べて甘くはなっていますが。
顔はアニメ版の和泉紗霧でしょうか、
台座は本来緑色、ですが、背景で黄色に見える、タコピーの絵がタコピーって結構ヤバいですよ。
下は、
前回と違いますが、十分に堪能できるかも。
顔はロリコン少女を
忠実に再現していると思います。
まあ、かんざきひろ氏の絵を立体化したらのっぺり見えがちだと思いますが…
改めて可愛いですね、
パーカーと並べてみました、同じメーカーの為か前のセ〇とフ〇ューの様に明確な違いは無いですね、後は好みかもしれない。
三つ並べてみました、今回の方がアニメの方に忠実ですが、個人的に大分前に作られたフリューの方が好きかもしれない。
それでは、
エロマンガ先生 Coreful フィギュア 和泉紗霧~ルームウェアver.~(タイトー)でした。

ご参考にどうぞ、
・​Amazon エロマンガ先生 Coreful フィギュア 和泉紗霧~ルームウェアver.~(タイトー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月20日 06時44分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.