4465580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月02日
XML
カテゴリ:その他話題など
4月からウマ娘のフィギュアが『ウマ娘』のプライズ​が登場します。

ウマ娘 プリティーダービー スペシャルウィーク フィギュア
種類:全1種
商品サイズ:全高約18cm
投入時期:2022年4月登場予定

ウマ娘 プリティーダービー サイレンススズカ フィギュア
種類:全1種
商品サイズ:全高約18cm
投入時期:2022年4月登場予定

ウマ娘 プリティーダービー トウカイテイオー フィギュア
種類:全1種
商品サイズ:全高約17cm
投入時期:2022年5月登場予定

ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン フィギュア
種類:全1種
商品サイズ:全高約18cm
投入時期:2022年5月登場予定

4月の気になる景品
・​ウマ娘 プリティーダービー スペシャルウィーク フィギュア(バンプレスト)電ボビ―
​・​​​ウマ娘 プリティーダービー サイレンススズカ フィギュア(バンプレスト)電ボビ―
​・​「鬼滅の刃」スーパープレミアムフィギュア“栗花落カナヲ”(セガ)
サラブレッドコレクションGB スペシャルウィーク・ゴールドシップ(エスケージャパン)
サラブレッドコレクションBIG ミホノブルボン(エスケージャパン)
サラブレッドコレクションBIG ダイワスカーレット・桜花賞(エスケージャパン)
・​サラブレッドコレクションGB  ディープインパクト・ソダシ 【モーリーファンタジー・PALO・モーリーオンライン限定】(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ぬいぐるみ3(エスケージャパン)
今回は完全に『ウマ娘』ですね、先週はゲーセンに行くことができませんでしが…『ウマ娘』プライズが4月から登場します、今後はゴルシをはじめオグリやタマモクロスまで登場する予定です。

​後気になる景品は​​​​こちら​​​​からお願いします。​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​(​ひゅんP(詰め合わせ)@hyunnnP​)​​
​エイプリルフールネタ?​
”ユリウス見ると果穂思い出しちゃうからもう駄目”
…エイプリルフール?いや、その前だ。Twitterでおもろいものがあったので少し紹介、漢に覚醒してない…その逆はよくある

今やどの企業もクリスマスやハロウィン、バレンタイン等と同じでイベントとしてエイプリルフール楽しんでいる様ですが、しかし、山登りした為なのか、単に疲れただけかエイプリルフールを見るのがだんだんしんどくなったてきた…個人で楽しめばそれで良いのでは。


※ここららは余談ですが、
先週、​”命”(記)か”尊”(紀)と付くのは天照大御神の関係する男性の神様を表すもと書きましたが、
特に”尊”(紀)がそう、これだで”尊”を”たける”とも呼びますし、そうなると男性の敬称なのでは?
​​後、女性の神様の場合は”毘売(比売)”(記)か”姫”(紀)らしいです、今はどの神様でも”命”が付きますが。後、もう一つの説として”命”(記)以外に”神”(紀)付く事、国津神が多くて天照大御神の関係ではない神様は”神”とも付く事も、”大神”はまた違いますね。しかし、伊弉諾神、伊耶那美神(紀)とも言いますね、あれ、親であり関係者では?そこも考えましたが…長い時の間に考えもコロコロ変わってきているので、それは突っ込むと支障がくる様なので止めます、ちなみに、これは神話を研究した人から聞いたのですが、本当は諸説あってどうなのか分かりません。


(​C2機関@C2_STAFF​)
”AnimeJapan2022にて、今秋11月放送開始!新作TVアニメ「艦これ」いつかあの海で、KADOKAWAさんより正式発表されました!
提督の皆さん、本作どうぞよろしくお願い致します!”

発表は1週間前ですが…完全忘れていたしもう無いものと思っていた、『ー艦これー』アニメ 2期、これはガチモンですね、史実どうりだったらかなりエグィ。
『「艦これ」いつかあの海で』特報​
”新作アニメーション『「艦これ」いつかあの海で』2022年11月、放送開始過去の「艦これ」イベントにて公開された映像をまとめたものをお届けします。

キャスト
藤田咲・タニベユミ・洲崎綾・堀江由衣・野水伊織・小倉唯・種田梨沙・早坂梢・宮川若菜・小松真奈・竹達彩奈・山田悠希・東山奈央 他
スタッフ
原作:C2機関・監督:三浦和也・シリーズ構成 脚本:田中謙介・キャラクターデザイン 総作画監督:能海知佳・音楽:大越香里・音響監督:今泉雄一
アニメーション制作:ENGI(KADOKAWAanime)”



4月の気になる景品 ウマ娘 プリティーダービー スペシャルウィーク フィギュア他、ー艦これー アニメ2期でした。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月13日 00時45分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.