4465209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月30日
XML
カテゴリ:キズナアイ その他
キズナアイ ぬーどるストッパーフィギュア *えーん* (フリュー)​​​再
です。
昨日に引き続きキズナアイさんです。
…なぜにコレ?ノリで作ったか?
こちらは前回は​昭和のノリ​で紹介。
キズナアイってこんな顔もするのかよ、
まあ後姿はかわらない、
やっぱり、冷静に考え令和というネタはシュールすぎた、
キズナアイさん活動休止このせいとは全く思わないですが、「令和」は元菅義偉官房長官、「平成」は元小渕恵三官房長官、後に総理大臣になりしたが、平成おじさんも令和おじさんもその後色々と波乱が…もしかすると元号が代わる瞬間の様な期間限定の事をするとあまり良くないのでは?…と思ってしまいます。そもそも、総理大臣等の国のトップになったかぎりは安定した時期でも波乱づくめでなんぼですから、全く関係無いとは思うのですが。
キズナアイさんは不動の人気の一方でそれ以前から色々な問題がありましたし。
…と言っていたら、バタバタと、
前回とは全く違う風になりますね、
また椅子に、今度は色違いですが。
それでは椅子でバタバタと…
​キズナアイの部屋​、また、再開できる事を楽しみにしています。
最後は通常のキズナアイさんと、
キズナアイ ぬーどるストッパーフィギュア *えーん* (フリュー)​​​ 再でした。


※追記
今年もまたまた​ゴルシウィーク開催​、前回以上のハジケリスト!!
ちなみに、この元ネタは↓↓↓↓↓だな、
”スマホ/PC向け育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』にて、ゴールデンウィークにちなんだキャンペーン「ゴルシウィーク」が開幕しました。特別難易度「ゴルシちゃんモード」をはじめ、チーム競技場・デイリーレースのボーナス、特別ログインボーナスや毎日ガチャ1回無料などが実施されるのですが、実はキャンペーン以外にも仕掛けが!ゲーム内外で“ゴルシウィークタイトルロゴにゴルシ登場!まずはタイトル画面で見られる『ウマ娘 プリティーダービー』のロゴ。普段であれば「スペシャルウィークを模したシルエット」が描かれているのですが、ゴルシウィーク中は「ゴールドシップのシルエット」に変わっています。にちなんだ変化”が起きているのです。アプリアイコンもゴルシに!アプリアイコンもゴルシウィーク仕様に差し替え。タイトルロゴと同じく、スペシャルウィークからゴールドシップに変わっています。ゴルシウィークのキービジュアルにも描かれている“魔王のような表情”が印象的。まるで「ウマ娘はアタシが乗っ取った!」とでも言っているようです。(インサイド 茶っプリンより、)”
やっぱり完全にこれじゃ、あと、抽選で1名様に「564万円相当 純金製“ゴールドシップ(金の船)“」が…ほとんどネタだな、たかがネタ程度に金掛けてる…
そんな事よりもゴルシ世代を出してほしい。例えばフェノーメノやジェンティルドンナとか、後キズナとか馬主とか許可でないと無理でしょうが。個人的に銀魂ぽいのが多いなと思うのですが、多分、ジャスタウェイがいるからでしょうか。

(​てつ@Nikon D7500​@Goldship_001)
​​”【黄金色に見える(?)シップ】(てつ@Nikon D7500)”
たぶん当たる事はまずないから最後に黄金???をどうぞ、
※​余談になりますが、シロユキヒメ一族、どうも、白毛が減ってる…シロユキヒメの子供達はほとんど白毛でしたが、子供世代、更に孫世代になると白毛率は50%以下になっているらしい、メイケイエールやママコチャがいい例、遺伝子にはどうも逆らえない様で、今後さらに先細りする可能性も。ちなみに、葦毛馬で繁殖させるのが白毛になりやすいとか、クロフネが亡くなったので、強い葦毛の繫殖牡馬はゴルシのみになっているとか。今、シロユキヒメ一族以外のカスタディーヴァ等の白毛馬と交配させ成果を出しているゴルシ、もしかすると、今後のたぶん白毛の父になる可能性があるかもしれない(まずないか…)。まあ、競馬は白い馬を作る事では無く強い馬作る事なので。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月01日 21時34分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[キズナアイ その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.