4465026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月04日
XML
カテゴリ:バンブレスト
​​TVアニメ『カッコウの許嫁』より、セレブなお嬢様「天野エリカ」がに登場! 可憐なワンピースの私服姿が見逃せません!後ろ手に振り返ったポーズからツインテールの髪の毛のゆらぎ、スカートのひるがえりなど動きのある造形が、見る者の視線を惹きつけます。​
カッコウの許嫁とは、
主人公・海野凪(うみのなぎ)は元ヤンの両親に育てられた男子高校生。一方で天野エリカはホテル王とも呼ばれる資産家の令嬢として育ちました。2人が16歳のとき、生まれてすぐに2人は取り違えられていたことが発覚します。
しかも両家の両親は、実の子も育ての子も大切にしたいという理由から、2人を結婚させて本物の家族にしてしまおうというのです。突然2人は許嫁となり、さらに同棲をすることに。
貧乏暮らしをしてきた凪とお金持ちとして育ったエリカの価値観の乖離はすさまじく、お互いの価値観が理解できないまま同棲生活がスタート。さらに凪の想い人・瀬川ひろや、彼の義妹・幸(さち)も介入してきて、複雑な四角関係が生まれるのでした。
正反対の2人による同棲スタート!
凪は元ヤンの両親のもとで育ったものの、特待生として入学。学年トップを争うほど真面目な優等生です。両親がお食事処を切り盛りしていたこともあり、家事全般なんでもできます。
一方でエリカはいわゆるお嬢様で、SNSではちょっとした有名人。エリカに反発しながらも、凪がうっかりその可愛さにときめいてしまうほど容姿端麗です。
同棲当初はお互いに関わらないというルールを作っていました。しかし一緒に過ごすうちに、お互いに頑張る姿や弱っている姿を知っていくことに。さらに凪の片想い相手のひろやブラコン気味の幸といった恋のライバル登場により、凪とエリカの関係は絡まりながらも、少しずつ深まっていきます。(物語と、出会おう。 ciatr [シアター]より、)

また知らんラブコメキャラを取ったよ…(いつも通り。)
カッコウの許嫁 Kyunties 天野エリカ フィギュア(バンプレスト)
です。
かなり可愛いですね、ただ、アイプリがどうしても劣化しざる負えないですが、他は良いですね。
一目惚れしたのでgetしました。
何かに似ているかと思えば、『らんま1/2』の天道あかね、確か↓↓↓これと同じ様なポーズしていたような。
設定はラブコメありがちなよう、ただ、親が決めた許嫁が共通点がありそうだ、取り違えは単に辻褄を併せるだけかもしれない…見てないので何とも言えないですが、結局、他に色々な魅力的なヒロインが出て来たとしても結局最終的に二人が結ばれるパターンなのでは。
…にしても、足が長い。昔のアニメキャラに比べて明らかに足が長くなってますね。
胸も結構大きい。幼顔で胸が大きいのは理想ですよ…
…おい、何言ってるだ、、、、
最近『ウマ娘』をばかりだったのでたまには違うものも挟まない。
※…と言いつつも、余談ですが、
日曜日に行われる安田記念、すごく薄い知識でカフェファラオとファインルージュしか知りませんし、あと、名前だけならカラテかダノンザキッド。ファインルージュは武豊氏ですが、もし、2連続なら凄い。ただ、ヴィクトリアマイルから経ってないからキツイだろし、あのアーモンドアイでも苦戦した。あと、ルメール騎手が乗るシュネルマイスターが怖いね、知識ないけど、内枠ですし前回を顧みると来そう。…ちなみに、カフェファラオはあの斜交おてんば娘リフレイムの兄、前回興奮して勝ったので、今回も”わーい、女の子いっぱいーーー”で勝ちに行きそうな気が…それよりも、二刀流見てみたい…しかし、最内枠なのでどうだろうか。
※また余談ですが、
それよりも、オニャンコポンは前回のダービーで食欲がなくなったとか、かわいそうに。
前回のダービーは異次元の走り、オニャンコポンは既にエイシンフラッシュと同じレベルだと思ってますが、今回出たヤツがヤツだから、話によると4着のダノンベルーガはピッチが速すぎて自分を出せず、状況次第では勝てた可能性があった。それも、4着だから粗品の呪いはもう関係が無さそうだ。オニャンコポンすら過去のドラメンテ等のダービー馬よりも早いとか、単純に早さだけでは計れないが、それ程トンデモなかった。それよりも、故障や調子が悪くなる馬が立てつづいたのに、1着のドウデュース何事もなく道草モグモグ飼葉をバリバリ食っているとか、武豊氏乗り方が良かったのか、ドウデュースの頑丈でメンタルが強いのか、どちらにしろ最後は根性勝負だったかも。
”オニャンコポン、放心 ジオグリフ、骨折 イクイノックス、左足ダメージ ドウデュース、青草もぐもぐ。 この強キャラ感よ。”
…………
オニャンコポンにはまだまだ頑張って欲しいな。イクイノックス、凱旋門に直行だとか、そりゃ、郵送中もバリバリ食って太る様なメンタルがあればそうなる、フランスの道草食って太ってもお腹壊しても困る。なんか食ってばかりって、あのオグリ先輩の様だ。
なんか誰かをおんぶするような感じですね、
物は良いので綺麗に見えます。
ツンテール、そういうキャラ大抵出てきますが、案外メインヒロインなのは多くないのでは。
ちなみに、『デート・ザ・アライブ』の時崎狂三は互い違いのツインテールで大人気だけどメインヒロインではないよね。
しかし、アイプリがやはり違和感があるなぁ、
なんか、
下から見上げる様な…胸が大きく見える服装だな、
下から、
〇〇ツがみえる…
角度で完全に見える、『ウマ娘』がそんことがなかなか出来ない分だけ他でしている感じがする。
いや、かなりがっつり見える…
大きさ比較、ライスシャワー私服ver.と並べてみます、箱は『ウマ娘』のウマ箱より小さいですが、サイズは同じくらい、『ウマ娘』の方が挑戦される方が多いので難易度を高めてあるのかも。
それでは、
カッコウの許嫁 Kyunties 天野エリカ フィギュア(バンプレスト)でした。

ご参考になれば幸いです。
・​Amazon カッコウの許嫁 Kyunties 天野エリカ フィギュア(バンプレスト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月06日 20時12分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.