4465674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月10日
XML
カテゴリ:初音ミク
​ラブレターを手に、頬を赤らめる姿には胸キュン必至!一目で心奪われる造形に大注目の「初音ミク ぬーどるストッパーフィギュアー恋するセーラー服ー」がプライズで登場!​
​さくらしおりさん描き下ろしのイラストをモチーフに作られた、ぬーどるストッパーフィギュア。パステルな色味や、ラブレターを手にした愛らしいポーズに注目です。​
昨日の清少納言ちゃんに引きづづきセーラー服ですが可愛いですね、
初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア 恋するセーラー服(フリュー)
です。
イラストはさくらしおり氏、これを見て一目惚れしました。
これは衣装のデザインが細かいし細部まで出来るだろうかと心配でしたが…
そんな事は無くてよく出来ています。
ただ、顔が若干のっぺりしていますが…
過去にあったのですがこういう装飾の多いフィギュアはおおむね顔がのっぺりしますね、まあ、似たような過去の作品よりだいぶというか、大幅に良くなってますが…
何時もと違い、よりロリが強いミクでカワイイですが、過去の​ヴィラン ぬーどるストッパー​の時は目が離れてきてコレジャナイ感がありましたが…
多分、初音ミク ぬーどるストッパー当たり外れが多く、今のところ一番良かったのは最初のオーソドックスな初音ミクさんでしたが、、、、ここまでくれば完全に好みというか、そう考えれば良いのかなと感じます、
それから、昨日は書くか悩みましたが、改めて、日本であり得ない事が起こりましね、ここのブログではそういう話題はあまり書きませんが、そもそも書きたくないですし、こんな末端な場所で書く話題でもなく憚られます、様々な有名な方々を含めて表に出ると言う事は職業柄 色々と危険にさらされると思いますが、しかし、あんな死角多い場所、もう少し対応できなかったのかと思ます。これ以上、書きすぎてもいけないのでここまでしますが、こういう事が起こったからこそ、ちゃんと選挙に行きましょう。
そして、ご冥福をお祈り申し上げます。
まあ、話を戻しましょう。
毛先はクリア素材ですか、綺麗ですね。
おっと、
あまり見えませんが
髪飾りがハートを射抜くマーク、問題は誰に恋をしたかだ、
の絆創膏が可愛いですね、なお、クロスの絆創膏は”​三つ目がとおる”思い出しますが…
スニーカー色も違うし、羽も、まるでアラレちゃんの様でも、
全体的なシルエットは良いですね、
※それから、余談ですが、
昨日まさか、YouTubeにIKZE氏がまさか登場するとは思ってなかった…話題は勿論スイープガチャ回し、当然『ウマ娘』をプレイしていないIKZEは他人の褌、つまり、無慈悲に他人の褌でガチャを回す、『FGO』等では都市伝説的にその関係者は当たりやすいとまことしやかに囁かれるものの、そこはスイープ、課金を溶かしてもそうそうゲートに入らないしな、最後はゲートに入った時は歓喜でしが、しかし、今回のIKZEを見て性質からスイープトウショウに見事に落とし込んでいる、名前が出せないIKZE主戦のあの名馬も、やはり、サイゲームスは凄い。おそらく、スぺちゃんも武豊騎手のイメージを落とし込んでいるのかな、そもそも、騎乗した数がエグイ方なので。多分、今回登場したエアシャカール、釈迦さんも無いような気がする、登場し途端いじられているから釈迦さんは相当愛されキャラなのでしょう。

やっぱり、今日セレクトセールでゴールドシップの産駒出てきたんだけど、暴れるしウンコするしでやり放題だった。…そこはゴルシだし、何処かの何かの様でも?それこそゴールドクサントスの誕生? 
ちなみに、クサントスはギリシャ神話のトロイヤ編に出て来るアキレスの愛馬の一頭、肝心な時に余計な一言を言う葦毛らしい神馬、同じ愛馬のバリオスが関わりたく無いのか聞いてないふりする。クサントスという競争馬は既にいて登録抹消されています、4文字以内に冠名か、ウィンバリオスの様に”ウィン”という頭文字等が必要かも、でも、戦歴がそこまで無い場合もう一度使用許可が下りるかも、実際、タイトルホルダーは3代目、ゴールドシチーは2代目だったりします、これで、重賞を勝ったりすると使えなくなりますが…。
顔ののっぺり感が否めなせんね、角度を限定しますし、
ハートマーク 瞳のアイプリは可愛いですね。
多分こっちから、
仕草がかなり萌えます、
なかなかいない初音ミクさんです、
興味ある方は是非、
並べてみます、最初のミクさんとにかく足が長い…体格の違いを見たらよりロリ化してる…
それでは、
初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア 恋するセーラー服(フリュー)です。

ご参考にどうぞ、
・​Amazon 初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア 恋するセーラー服(フリュー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月12日 21時18分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.