4465722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年09月03日
XML
カテゴリ:その他話題など
​​8月の補給物質​​

(​​鬼滅の刃公式@kimetsu_off​​)
​9月3日は我妻善逸の誕生日​、スルーするつもりが女装した善逸がふてぶてしくのでオモロくてつい…ロリ化した禰豆子カワイイ

​​ウマ娘 プリティーダービー タマモクロス フィギュア(バンプレスト)​​
タマモクロス、元気いっぱいでカワイイ。
そー言えば、種牡馬時代タマモクロスとタイキシャトル両方が通るみちがデスロードじゃない、デンジャーゾーンと言われていたらしい、理由は両方嚙みに来るから。ちなみに、シャト爺最後の姿の動画投稿されていましたが、他の馬は大人しくしているのにシャト爺はイタズラしてきた、”私の事忘れないでね”と言っている様に思えてなりませんが。
それから、昨日9月2日ゼンノロブロイがお亡くなりなったという発表が、ウマ娘化した現存する馬は高齢なコが多いが、22歳で老衰…少し早くない去年まで種牡馬だったので負担が大きかったのかな、毎年200頭以上た付けさせれば。ボロボロになる、引退んとはそれ以上続けられないという事の表れだ。種牡馬を早々に引退したり、騸馬の方が長生きするようだ…28歳で天寿を全うしたタイキシャトルは2017年迄種牡馬だった、最後のシーズン207頭……多分、馬によるかもしれない。


​​ゆるキャン△プレミアムフィギュア“志摩リン”(セガ)​​​​​
こちらを楽しみにしていました。
今時珍しく、2体で1つ、『ウマ娘』もそうですが。
なんだか神々し。


​ゆるキャン△プレミアムフィギュア“各務原なでしこ”(セガ)​​​​
なでしこさん、
今回はスライムじゃない事を祈る。
こちらも神々しい。

​潤神社​
潤神社にお参りに行きましたので報告を、雨の日によく…1枚目は霧が勝っている様で…
よく行く小さな神社ですが今回路に迷いかけて…なかなか分かりずらい場所にありますね。
基本情報
ご祭神:五十猛命、伊弉册尊、宗像三柱大神、住吉三柱大神
福岡県糸島市・潤交差点付近の潤公園の奥の小高い丘に鎮座します。元は白木神社という名前でしたが,七社神社を合併し,明治41年11月5日に今の潤神社となりました。



それと、tweetでこれを見てて…蛇!?、でも可愛いではないか、別に”うわばみ”じゃなくて”水浴び”だから、下は…秋田犬かと思いきやホワイトシェパード、また可愛い。丁度上下で繋がっていた。


9月の気になる景品
・​​ウマ娘 プリティーダービー オグリキャップ フィギュア(バンプレスト)
・​ウマ娘 プリティーダービー ぬーどるストッパーフィギュアースペシャルウィークー(フリュー)​​
​​シン・エヴァンゲリオン劇場版 スーパープレミアムフィギュア“綾波レイ”ロングヘアVer.(セガ)​​
​サラブレッドコレクション ぬいぐるみ6(エスケージャパン)​
サラブレッドコレクション BIGぬいぐるみ エフフォーリア (エスケージャパン)​​
・​サラブレッドコレクション ねそべりマスコットボールチェーン(エスケージャパン)​​
・​サラブレッドコレクション 立ちポーズぬいぐるみ(エスケージャパン)​
​​サラブレッドコレクション ねそべりBIGぬいぐるみ ディープインパクト(エスケージャパン)​​
​​サラブレッドコレクション ソフビマスコット(エスケージャパン)
スぺちゃん可愛い、今回はオグリさんですね、綾波レイロングヘア気になる、しかし、顔がビミョーな様な、最近セガは当たり外れが大きいですよね💦。サラブレットコレクションさらっと多いな…寝そべりぬいぐるみ小さいのも登場ですか、​​”サラブレッドコレクション ねそべりぬいぐるみ リフレイム”、重賞勝ってないがネタ的にボールチェーンならソダシやメイケイエール、メロディーレーン、ヨカヨカとか合わせて出来そう、ほぼほぼ寝ている姿でSNS投稿ているし、パドックで寝るし、アイドルホースオーディションを差し置いてこれは無しだな。気になる景品は​​​​​こちら​​​​​からお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月25日 20時17分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.