4481984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年09月10日
XML
カテゴリ:セガ


「今度はちゃんとキャンプやろうね!」
各務原なでしこ
本作の主人公の一人。3月4日生まれ。とろけそうな緩い表情が特徴。
原作、アニメ版と実写ドラマ版で外見が大きく異なっており、前者はピンク髪でリンよりも身長が高く、後者は通常の髪色でレギュラー5人の中では最も背が低く巨乳。イヌ子は胸を吸い取られた代わりに背が最も高くなった。
静岡県から山梨県に引っ越してきた日に富士山を見に行ったのは良かったものの、うっかり昼寝しているうちに日が暮れてしまい悲観していたところを志摩リンに助けてもらう。それがきっかけでキャンプにのめり込んでいく。
本栖高校では大垣千明と犬山あおいが設立した野外活動サークル(通称野クル)に所属している。
明るく活発な性格で食べることも料理をすることも大好きで、リンと富士山の麓キャンプ場で鍋パーティーを行った際には、50個の浜松餃子を全て鍋に入れた上、それらの大半を一人で完食するほどの大食漢。またリンや千明曰く「美味しそうに食べる」とのこと。
なお、中学時代に太っていたため、ダイエットをした過去がある。ダイエットの影響か並外れたスタミナと怪力の持ち主でもある。第一話で姉の各務原桜に「ブタ野郎」と呼ばれたのは太っていたころの名残。(ニコニコ百科より、)

ゆるキャン△、第2弾、ポーズが『けいおん!』に似ていた。
ゆるキャン△プレミアムフィギュア“各務原なでしこ”(セガ)
です。
放射状の線がまるで神の様だ、
まるで前回の続きの様な…タマモクロスは半袖、季節がバラバラ…
『ウマ娘』一番くじ第3弾​​にフィギュア登場、ライナップはオグリキャップとタマモクロスのフィギュア登場、タマちゃんが欲しい、しかし、多そうですねぇ。 しかし、ゴルシ出せ…
現役当時はゴルシよりも舎弟やキズナやジャスタウェイが人気に、キズナは分る、東日本大震災後に付けられた名前やし、ジャスタウェイは銀魂、舎弟は凱旋門2着2回あれだけ実績をあったらそりゃ、凱旋門で舎弟 担当していたスミヨン騎手キスされていた写真が、舎弟はポカーンという感じで…それならikzeに是非走って欲しいかったというファンも多かった事だろう。が、しかし、ikzeなら間違ってもキスしたなら56されてたかもな、須貝氏がゴルシにキスして目がタヒんでた事は有名ですが。舎弟も不意過ぎてポカーン…しかし、当時のゴルシの人気は今で言うメイケイエールの様なもの、むしろ競馬ブームのおかげで今のメイケイエールの方がずっと人気だろうし、癖馬は人気になりやすい。
しかし、8月、ないし9月のプライにこの格好はねぇよな…せめて10月にしてくれ。
キャンプは実は冬の方が良いと聞く、冬場は人が少なく空気が綺麗だからだ、が、しかし、ソロキャンプおよびキャンプの流行で現在冬場でも結構多いと聞く。
主に、『ヒロシのぼっちキャンプ』と『ゆるキャン△』影響だが…
キャンプ用品はたとえ”ぼっち”でも揃えるのに結構金がかかる。
それと同時に山登りも流行っているし、低山にしても山登りするにしてもそれなりかかりますね。
コロナで一層拍車がかかった様で、緊急事態宣言が出された時は山登りやキャンプがブームに、現在進行形で人気に、今まで旅行に行っていた分そっちに投資している様ですが…
コロナが長引ているのでい大概ストレスたまってますが、山登りは正直言ってしんどいし次の日確実に筋肉痛になる、まあ、慣れてないなら一層、ネットやYouTube等の情報集めて研究して、遭難しないのが一番だからね、それなら家でダラダラいしている方がいいつーの、しかし、山登りやキャンプに友達について行ってもリフレッシュになるし人がいた方が色々教えてもらえて何かと良いかも、ただ、友達に誘われても心霊スポットに行く事はやめてください、まあ、老朽化しすぎて物理的に危ない建物も、思わぬ大けがに、そもそも住居侵入罪になる。
自分はYouTubeもキャンプの映像をついつい見てしまいます…後は馬が多いかな。
こんな事をしてもしょうがないですね、
それから、世界最強馬バーイード思った以上にカッコ良くて草wwww凱旋門に出る可能性があるそうですね。バーイード(Baaeed)2018年4月8日 イギリスで生産の牡馬で、意味はアラビア語の形容詞、「遠い、遠く離れた」「遥かなる」。デビューは3歳と遅かったが、10戦10勝の戦歴を上げ世界最強馬とされている。近年の試合ではインターナショナルステークス6馬身半差をつけ優勝している、鹿毛だけどピカピカに黒光りしてるね💦筋肉バキバキヤバイでイケメン。血統も良い様で性格も賢くて大人しい、今まで主戦はマイルでしたが、2000mも走れるのでこれはトンデモないヤツかもしれない、もしも出走すれば、まあその方が面白いけど、まあ、強いて言えば凱旋門の2400m走れるのだろうか?規格外なので出来るだろうけど。
​勿論、日本から来た馬も応援しています。特にドウデュース君とか。
​「むしろドウデュースの事を考えていた。」​
動画も頻繁上がるし、ちいかわとドウデュースばかり考えていた、分る。ときどき、ソダシやメイケイエールが思考を襲ってくる…
ドウデュース君、凱旋門の前哨戦、ニエル賞出走。11日日曜日、楽しみだな、まあ、今回は順位に関係なく叩くのでお試しみたいですが、出来れば良い所まで来て欲しいです、まあ、3着という方もいますが、5着なら周りから良い意味で目が付けらえることもなく凱旋門は堂々と出来るのでは。
それよりも、メイケイエールがセントウルS(中京芝1200メートル)、ソングラインと再戦??、もしかすると苦手意識感じてない?こちらも楽しみにしています。メイケイエールちゃん数日前に動画が…元気そうで何よりですが、鼻プルプルメイケイエール、ドットさんか?可愛く舌出している写真が多いな。少し前にikzeも撮影していた、怒らせているのは流石我らがikze。癖馬をもれなく怒らせているし…カレンチャンだけが正義だよ。
明日、ソダシ缶が限定販売される様です。白い恋人 ソダシ缶、白馬と白い恋人かけたな、もし、メイケイエールがG1取ったら、面白い恋人 メイケイエール 名古屋限定 が登場するかも、丸パクリ…メイケイエールを何気にディスっている様な…ちなみに、面白い恋人は大阪名物、白い恋人と商標権巡り争って最終的に和解したけど。名古屋にもお菓子メーカーはあるし、しるこサンド出しているあそこならエール缶を出して良いかも。しるこサンド エール缶…中にはエールちゃんのカードが10種ランダムに入っていて、そのうち1枚にikzeが「いやーキツかったですね。」って………
​今回は、スペシャルウィーク枠だけでなく、モンジュー枠も現れた訳か、競馬の神様も粋な事をしたがる。そのうちバーイード×ソダシの黄金配合が誕生したりするかもしれない。しかし、バーイード今年いっぱいで引退予定、無謀かな?。
過去に同じく欧州無敗のフランケル×ウォッカの配合はありました、それがタニノフランケル、ギム爺の孫でも、彼は成績はそこまで無くても、両親が優秀で無事に種牡馬入り、ウォッカは早世したので頑張って欲しいです。
それよりも、インティが今月7日に登録抹消、つまり、引退しました。パイセンもがっかりだよ、ただ、実績がある為種牡馬になる予定ですが、『ウマ娘』化されて欲しい。ダートウマ娘は少ないので、関係者もOKする方だろう。馬名がインカ神話の太陽の神だからな、『ウマ娘』化されるならコパノリッキーやフクキタルがらみだよ。
アイプリ悪くない、スライムにならなくて良かった。
前はこんな感じ、
『ゆるキャン△』でキャンプに貢献したのは事実、しかし、例えば、心〇スポットじゃない事を祈るばかりだ。ぼっちじゃ怖すぎる。
出来は良いね、しかし、セガ以外にもクオリティーが上がっているので抜けている感じはしません。
その前にフリューも出てたし、再販もあったしな、しかし、Amazonでは高いね。

話は変わりますが、
​9月9日 エリザベス2世がご逝去されました、ご冥福お祈りいたします。
女王が亡くなった日​二重の虹​がかかりました、神様は粋な事をなさります。尊き方がお亡くなりなった時は​普通とは違った事が起こります​。享年は96歳でした、在位70年という長さ英国君主では歴代最長でした。安らかに天国へ旅立たれたとのこと、重ねてご冥福お祈り申し上げます。

それでは、
↓↓並べてみました明日紹介します。
ゆるキャン△プレミアムフィギュア“各務原なでしこ”(セガ)でした。

ご参考にどうぞ。
・​​​Amazon ゆるキャン△プレミアムフィギュア“各務原なでしこ”(セガ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月10日 20時14分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.