4481731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月02日
XML
カテゴリ:その他話題など
9月の補給物質

今回は↑↑↑、どちらも大食いキャラで…​凱旋門 ドウデュース頑張れ!!​、ウマ娘化された大食いの先輩たちと対決するか?オグリキャップ、スペシャルウィークどの馬も騎乗は武豊騎手…逆に凄すぎてなんなのさ、
初音ミク マジカルミライ2022 10th Anniversary まだ登場してないので…

ウマ娘 プリティーダービー オグリキャップ フィギュア(バンプレスト)​​
オグリさん、
オグリさんと、ディープインパクト位しか知らなかったよ、あと、ハルウララ。一般人なんかそんなもの。
これ、一見同じように見えますが、『ウマ娘』と言うロゴ、名前の書かれたバージョンと両方ありますね、平成の怪物オグリキャップ、名は知っていても詳しくは分かりませんでしたが…初のぬいぐるみが爆売れしたのと、地方から中央に移籍活躍、昭和から平成らしい名馬でした。


ウマ娘 プリティーダービー ぬーどるストッパーフィギュアースペシャルウィークー(フリュー)
スぺちゃん、
ドンブリ持って、大食いキャラがいかんなく発揮されている、
第1弾 スぺちゃん、第2弾 オグリさん、第3弾 ファインモーション、この布陣は完璧だ(孤独のグルメ風)。大食いキャラの詰め合わせセット、ファインモーションだけ若干違う方向ですが、”ラーメン好きのファインモーションさん”、理由は現役当時ラーメンが名物の地(札幌と函館)に3年連続して遠征し全戦連対入り(3勝と2着2回)と好成績を上げていたからとか。
なんかさぁやたらと可愛い、
ドウデュース君本当に頑張って欲しい!凱旋門 実は​ドウデュース事だけ考えていた…​

加久藤盆地(鹿児島県湧水町) 西鉄カレンダー2022年10月より、

・10/2 龍神総本宮丹生川上神社上社※例大祭緊急生ライブ配信❗️見た人超強運人生に奇跡が起こるライブ。
丹生川上神社上社 奈良県吉野郡川上村大字迫 ご祭神:高龗神 配神:大山祇神、大雷神
・10/2 ※たった0.01%の人に表示さろます!龍神金運パワースポット緊急生ライブ!
丹生川上神社下社 奈良県吉野郡下市町長谷 ご祭神:高龗神

例大祭で望むことはただ1点、10月2日 凱旋門で日本馬が良い所まで行く事と出来れば1位、勝って欲しい、怪我無く無事に日本に帰って来ること、丹生川上神社上社 流石に龍は見えませんでした。可愛い龍さんの様な…しかし、白い馬ちゃんも小さめの黒い馬ちゃんもちゃんと頭を下げていて可愛いですね。丹生川上神社下社、本殿を繋ぐ75段の屋根付き階段は登れるのですね、一度登ってみたい。あと、白い馬ちゃんも小さめの黒い馬ちゃん帰って来てましたね、おめかしして、祭事に出たからでしょう。しかし、白ちゃんも黒ちゃんも何となくしおぃ〜 やはり、ここでも凱旋門 日本馬がんばれ、まあ、願いを一つだけ叶える木には何もしませんでしたが…1つだけの願いかえって怖い、動画見てて宇佐神宮の願い賭け地蔵様に「ここでは1度きりだから余程じゃない限り願いをするな、」言われた。凱旋門は次もその次もこれから先あるから、ここで終わって欲しくない。パワースポット一人旅 その13 更新しましたので宜しくお願い致します。

昨日 占い番組見ていたら…
然る方「一般人の恋愛なんかどうでもいいのよ!くっついてはなれるだけじゃん、」確かに、この番組もだいぶ落ちたのかな?昨日はそう思った、最近つまらなくなってきた。占いではないが江原啓之さんの番組も後半はそうだった、一般人を含め分からない芸人の運勢などどうでもいい、初期は一般人でも経営者も居たどうしても売り上げによって運命が左右されるから聞くのも良い、今のただの恋愛相談じゃ…余程有名になるか何か無ければ運勢は極端に変わらないだろう。しかし、然る方は恋愛運にご利益があるのでは…
然る方「恋愛なんて脳の誤作動みたいなものよ、動物的反応、相手がおかしくて別れたきゃ縁切神社に行けばいい。」とても恋愛運とは…

※ところで、メイケイエール14着…、前走2回が好走しすぎただろ、そもそも、”ピンかパー”と言われた馬やし、そもそも、走らせてみないと分からないし、そもそも、アーモンドアイも中2週を連勝する事が出来なっかった訳だし、それでも馬券内だったが…ある意味ゴールドシップと同じだったりする。
ピンかパーしかない​
​”馬券に絡む時は1着のみで、あとはすべて着外に負けるような馬。最近の例だとメイケイエールなど。「馬単」で狙い易かったりする。”​
元はデータが結構古い為かトウカイテイオーだったりする…彼もそうだったのか、ゴルシのイメージが強すぎてそこは分からなかった。多分不調の意味はゴルシ先輩同様分からないのでは…これでも話題になるのは人気馬の証かもしれない。


"22年凱旋門賞1着 アルピニスタAlpinista (牝5、M.プレスコット厩舎) L.モリス騎手 父Frankel 母Alwilda"
初めて凱旋門を観た!
やっぱりこんなものかな?タイトルホルダーで11着、まあねぇ、繊細な生き物だからこんなものか、クタクタの様子だったし、しかし、アレノ産駒馬だけは終わった後ヒャホーしていたが…だったら本番で本気出せや!個人的に今回は色々と分が悪かったとしてあと、2~3年内には勝てると思ってます。ウォッカの子供タニノフランケルとダイワスカーレットの孫 スカーレットテイルの子供が取ったりしてな、そうなると予想よりも少し先になるけど。然る方「凱旋門の結果に文句言いすぎ!日本の馬が特段劣っているわけじゃないから、だったら賭けなきゃいいだけ、何もしなけりゃそもそも文句ねぇわ。」これは日本に居る時に比べて分からないからね、欧州馬も日本の高速馬場に驚いて良いパフォーマンスが出来ないとか。
しかし、あの芦毛目がクリクリで可愛いと思ったら勝ってるやん!アルピニスタ、女の子やん、何処でも女子強いやん。しかも、エリザベス女王様の牧場、ますますおめでとうございます!、若い女性の方が喜びあってて余計に嬉しいですね。


10月の気になる景品
・​​ウマ娘 プリティーダービー マヤノトップガン フィギュア(バンプレスト)​、電ホビ―
・​ウマ娘 プリティーダービー ミホノフルボン フィギュア 私服ver.(バンプレスト)​、電ホビ―
・​『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ ブックマーカー(タイトー)​、電ホビー
・​デート・ア・ライブⅣ Coreful フィギュア 時崎狂三~私服ver.~(タイトー)​、​タイクレ限定​、電ホビー
サラブレッドコレクション マスコットボールチェーン6(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ソフビマスコット2(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ミニマスコット第3弾【ナムコ限定】(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション BIGぬいぐるみ テイエムオペラオー(エスケージャパン)
​サラブレッドコレクショントコトコギミック ゴールドシップ (エスケージャパン)
サラブレッドコレクションねそべりぬいぐるみ(エスケージャパン)
サラブレッドコレクションGBぬいぐるみ シャフリヤール、ラヴズオンリーユー 【ラウンドワン限定】(エスケージャパン)
ミホノフルボン、ようやく登場しましたね、正、取れるかどうか自信ないナムコ限定ですよね苦手だな…。マヤノトップガンは取行きます、あと、『一番くじ』は出ている場所が分からないで今回はパスしますがてん。サラブレットコレクション分かっている、ゴルシの歩くぬいぐるみだって、ねそべりぬいぐるみもゴルシ混ざっているが… リフレイム寝そべりぬいぐるみ…まだ言っている…出たら速攻ネタ。ソダシ、メイケイエール、ユーバーレーベンと一緒に合わせて…って、問題児ばかりじゃねぇか。しかし、サラブレッドコレクション増えたな、それだけ需要あるからでしょう、今再び競馬ブームの真っただ中といされているからね、気になる景品は​​​​​こちら​​​​​からお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月25日 20時19分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.