4439744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月10日
XML
カテゴリ:バンブレスト

​「こんまっする~!鉄の胃袋大魔神! 白銀聖騎士団の団長、白銀ノエルです!」​
白銀ノエルとは、
おっとりしているが、なんでも筋力でどうにかする物騒な面を持つ ゆるふわ脳筋女騎士。強さに憧れるあまり、つよつよな人達が集まるVTuber界に武者修行にきた。(hololive(ホロライブ)公式より、)

ホロライブプロダクションとは、
2017年9月7日にカバー株式会社初となるバーチャルYouTuber「ときのそら」がニコニコ動画にて活動を開始した。当初はニコニコ動画で配信を行い、YouTubeにアーカイブを公開するという形であったため、YouTubeにて本格的に活動を開始したのは同年12月12日からである[2]。ときのそらがYouTubeで活動を開始したのと同時に「ロボ子さん」のオーディションが開始される。その時点ではまだホロライブプロダクション並びにホロライブは存在していない。2018年8月1日に活動開始する「さくらみこ」もホロライブとは関係なく、「さくらみこプロジェクト」というプロジェクトの管轄下となっている。
2018年5月2日に公式サイトのオーディションページにて現在のホロライブ1期生のうち「夜空メル」を除いた4名に、現在は契約解除となっている「人見クリス」を含めた5名のオーディションの募集が開始される。夜空メルは先行デビューという形で5月13日にデビューした[6]。オーディションを行った5名は6月1日にデビュー。しかしながら、デビューした5名のうち「人見クリス」が自身の関係者とのトラブルで活動停止、6月26日には他のVTuberへの影響を考慮して契約解除となった。
2019年12月2日、女性VTuberグループ『ホロライブ』、男性VTuberグループ『ホロスターズ』、音楽レーベル『イノナカミュージック』が事務所『ホロライブプロダクション』へと統合された。2022年4月、NexTone Award 2022で特別賞を受賞した。
所属タレント
所属タレントは「ホロライブメンバー」を略して「ホロメン」と呼ばれている。
ホロライブ3期生
2019年6月13日にメンバーのデザインが公表され、兎田ぺこらを除く3名については同日から6月23日にかけて演者の募集が行われた。当初より「ホロライブファンタジー」という愛称が付けられている。
兎田ぺこら(うさだ ぺこら)(2019年7月17日)、不知火フレア(しらぬい フレア)(2019年8月7日[29])、白銀ノエル(しろがね ノエル)(2019年8月8日)、宝鐘マリン(ほうしょう マリン)(2019年8月11日)(ウィキペディアより、)

全部載せるとキリが無い。というより、ホロライブは馴染みがないので白銀ノエル含めた三期生のメンバーだけ載せておきました。
ホロライブの↑↑のフィギュアは前から知ってはいましたが…ゲットは今回が初めてですね、続くかどうか分かりませんが、気になったら手に入れていきたいと思います。個人的に姫森ルーナと一伊那尓栖が気になりますが。
ホロライブ #hololive IF Relax time 白銀ノエル Office style ver. (バンプレスト)
です。
↑↑↑美女だね、​白銀ノエルさん、適当なものが無かったので、イラストレーターは”わたお氏”、なんだか某所のセイバーぽい格好だな、東方も書いているのかーーー!!!
おわかりいただけるだろう、
もはやそこしか見えまへんわ、
いや、もうえちえちだよ、
バンプレストもこんな事するのだなーーと改めて思いました。
そう言えば過去にも似たようなものがありましたが…
ホロライブはわかりませんが、なんだこの人妻感
えろすぎでしょう、
チチがデカいわりに背中がすっきりしている、
そう言えば細川直美もそうだった様な(古い…)
ちち しり ふともも、
しかし、
武者修行のためにVTuber界へやってきた女性騎士で実は脳筋らしい…
見た目はセイバーとかデュランダルぽいが、武器はメイス、過去は城に勤務していたが、現在は修行中&日雇い、動画視聴者及びファンからは「団長」と呼ばれておるとか。
こんなに乳房がすごいのに「何でも筋力でどうにかする」という考えの持ち主とか、お腹の辺りは恐らくシックスバック、、、かな…
白銀ノエル、”プラチナノエル”という競争馬名が登場しそうな気がしますが、個人的にシルヴァーノエルの方がまとまりが良いかな、無論、葦毛の牝馬。ホワイトノエルなら白毛馬、という妄想をします。むねとケツのデカい『ウマ娘』のソダシ…それはいくらなんでも金子氏が許さない。ちち しり フトモモと言えばダスカだが、クリスマスの新衣装ではフトモモがナースされていた…それ程 最新の注意?を払わなくていけない問題なのだ。
なお、メイケイエール ikze氏の「乗ったものしか分からない ​恐怖​」や「​クセ​しかない」何度見て笑ってしますが、ベテランですら恐怖を感じる程に苦労しているですね、本人は精神が疲れると言ってましたが、本人が気が付いてないだけで肉体も相当酷使していた筈、更に、他に見ましたが、勝った筈なのにikze氏と調教師の武英智氏がまるで大敗したかの様にタヒした様な目をしていた画像も…彼女がやらかす度に胃が痛くなる様。つくづく、香港スプリントでマクドナルド騎手が不要な怪我しないのと、メイケイエールが無事に帰ってくるの祈るばかりだ。
アイプリは正面から見たらアレなので流し目な感じ撮ってますが、視線もえちえちですね…
出来はすこぶる良いです、しかし、お座りフィギュアなら台座やタボ等の手間が省けるので最近増えては来てますが、その分だけフィギュアにクオリティーを全振り出来ますが…まあ、それでも良し悪しはある。
…なんだろうなコレ、こいういう恰好は余計にムネとしりを強調するかその…
なんか開国しとる、
しかし、
以外にガードが堅い。
初音ミクさんと並べてみました、流石、全振りせいか大差が無い、逆にほぼほぼクオリティーが変わらない為、ミクさんどうなっているのという感じですが。
しのぶさんとも、これはコレで良いような気がします。
後は同じようなフィギュアのセガの霊夢と…つくづく魔理沙欲しい。
それでは、
ホロライブ #hololive IF Relax time 白銀ノエル Office style ver. (バンプレスト)でした。

ご参考にどうぞ。
・​ホロライブ #hololive IF Relax time 白銀ノエル Office style ver. (バンプレスト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月28日 08時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.