4482319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年02月05日
XML
カテゴリ:その他話題など

​2023年1月最初の補給物質​​

久し振りに補給物質を紹介です、結構遅くなってしまいました…

​ウマ娘 プリティーダービー メジロドーベル フィギュア(バンプレスト)​
メジロドーベル、ドーベルさん、登場の演出でまるで特撮の如く爆破シーンが、そう言えばJRAが最近、悪の組織とコラボしていた、いい意味で尖ってる、尖っている事は良い事だ。

​ウマ娘 プリティーダービー メジロライアン フィギュア(バンプレスト)​
メジロライアン、モヒカンぽい髪型になる様に工夫している…実馬のライアンもモヒカンだった、敏感肌で首にたてがみがかかると皮膚炎を起こしやすいとされていました。後、鞍上は若き日のノリさん、彼が少しでも手綱をさばきやすくするという厩舎サイドの配慮もありました。※余談ですが、しかし、ノリさんの若い頃は息子二人にそっくり…同じ顔してるのは漫画くらいかと思っていました。同じ遺伝子だから…しかし、親子で騎手で超一流、しかも、競争が原則の世界で父は現役、凄すぎる。
↑↑全く同じ色ですね、そりゃ、同じ馬主で元馬たちが勝負服が同じだから…

​ワンピース 戦光絶景 -YAMATO-(バンプレスト)​
ヤマトさん欲しかった、
ヤマトさんのみですが、箱は小さいのに結構重い。

​初音ミクシリーズ Luminasta “初音ミク-ビターパティシエ”(セガ)​
ビターパテシエ、そろそろバレンタイン季節ですね、
色ぽくて惚れました。

満月は🌕明日でしたね、しかし、明日は雨、
<今夜は満月> 日付が変わって6日(月)3時28分頃に満月の瞬間を迎えます。 2月の満月は「スノームーン(Snow Moon)」とも呼ばれ、2023年で最も遠い満月でもあります。(ウェザーニュースより、)
今夜のお月様🌕 こんばんは。 今夜はほぼ真ん丸のお月さんが綺麗に輝いています。 明日3時過ぎに満月となります。マイクロムーン今年最も小さい満月のようです。どちらにしても今夜が満月でした。
【アニメ『うまゆる』配信!】 第17話 何じゃ ニンジャ ファンじゃ! ニンジャ体験教室にやって来たファインモーションとシンボリクリスエス。 そんな彼女たちを狙う一つの怪しい影…その正体は!? ▼配信日時 2月5日(日)21:00〜
『どうする家康』で今回登場した服部半蔵、俺は侍だと言うのに。『うまゆる』ファインモーション ニンジャでまさか服部半蔵の当てつけか煽りか??、どうせ怪しい影はアグネスデジタルだロガー…ヤツは推し活の為には何処にでも現れる。栗ニンジャ🌰はなぜだ?シンボリクリスエスだからか、このコンビ、ギム爺の柵割の時も出てたし、ただ柵を割るだけのギムレット、ヴェルサイユファームの日常やん???最近はあまり柵を割らなくなったのとオジュウがやって来たのが重なった。なお、過去にニンジャという競争馬がいた、実況が”ニンジャが忍び寄る”とか、
なお、服部半蔵が思いのほかヨシヒコだった…どうする半蔵?!曲者な本多正信、悩み多き服部半蔵、面白い。 荒くれな忍び達、影の軍団や!

(​Nidy-2D-@beyond_the_2D​)
蒼き炎を宿して…皇巫スサノヲ蒼炎も店頭に並び始めているようです。こちらも箱がデカい!
股間部分の布面積がアレなんすけど…
(​Nidy-2D-@beyond_the_2D​)
デコマスお披露目!Nidyがデザインしました「皇巫アマテラス レガリア」は来週8日からご予約開始です!
↑↑が出たと思っていたらこちらも登場しました。
(​グリズリーパンダ‎@GRIZZRYPANDA​)
【 新ブリジットちゃんさん #GGST 】作りました!!! ガレージキットを販売します
意図ぜず↑↑↑の並びになった、 ブリジットちゃん可愛すぎるだろう…ぱんつ見えてへん?だが、男の娘だ。

​(​Nidy-2D-@beyond_the_2D
↑↑ついに登場しました、プラモ以前イタイ思いしたからね、7700円は普通に高いよ、1万円単位がザラだから安く思えるのか…
#メガミデバイス 最新作、「皇巫アマテラス レガリア」が本日からご予約開始です!デザインをNidyが担当しました。凛々しく可愛く、神の名を冠したメガミが堂々登場です。
春にご予約開始予定の「皇巫スサノヲ レガリア」と武装を組み合わせることが出来ますよ!これやりたかったんですよ。関連機体同士で武器の合体できるの楽しいよね!
↑↑この表情が何とも言えん、まさにアレポイ。
なお、余談ですが福岡市の野多目に照天神社があるのですが日本で唯一の「携帯電話のお祓い」があります、なお祈願料は10,000円。

100連ガチャより安い!!後は、九州まで行く時間と資金だな、、、…そんなにレアキャラが欲しいか、なお、そんな祈願など効かない。しかし、良い事を考えたな、他にも御朱印にスマホかざすと神様が出現するARも、ソフトバンクの創業者が誕生した国だ面構えが違う???。
↑↑上の「皇巫アマテラス レガリア」はツインターボ師匠に見える…他に例えようががあるのだが、、、ちなみに、皇巫スサノヲはカレンチャンに見えたが、ああ見えてボス馬なんや。第二のツインターボのパンサラッサ、パンサラッサとは「全ての海」を意味する造語で古生代の後期から中生代の前期にかけて超大陸パンゲアを取り囲んでいた、唯一の広大な大洋の事で、まるで神の様な例えだ…​

↑↑↑「皇巫アマテラス レガリア」真っ先に『FGO』の玉藻の前、髪の色は似ているし、そもそも設定が…だが、しかし、今更ながら、神様はこんな擬人化されて許してくれるのだろうか。
まあ、しかし、ブッタとイエスが下町でバカンスしてる漫画もあるな。勿論すべて把握してるが、知らないふりをしてるかもしれない。そもそも、神様や宗教がその国で近代どういう風に伝わったかという研究もある様ですし。
それに女体化も…。神様ではなく人物だが、鐘馗や葛飾北斎も女体に魔改造されるが、あのヒ○トラーですらゲームで美少女化する日本、、あちらの方が日本いけば何でも女体化するで震えているらしい…えっ、ガチで史実であったヒ○トラー女体化計画が…マジかよ、アメリカの諜報機関​のガチな軍事作戦だったらしい、結果は…無論失敗だだったらしいが。

(​Kanata@asagi_photo0921​)
椿大神社で炎の龍が生まれました。
こんな煩悩を焼いてくれ…確かに、龍神に見える。

2月の気になる景品
・​ウマ娘 プリティーダービー マチカネタンホイザ フィギュア(バンプレスト)​、電ホビー
・​ウマ娘 プリティーダービー  ナイスネイチャ フィギュア(バンプレスト)電ボビ―
・​​リコリス・リコイルちょこのせプレミアムフィギュア“錦木千束”(セガ)
・​リコリス・リコイルちょこのせプレミアムフィギュア“井ノ上たきな”(セガ)
・​​ぬーどるストッパーフィギュアー桜ミク2023ー(フリュー)​​
サラブレッドコレクション ねそべりBIGぬいぐるみ サトノダイヤモンド(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ねそべりミニマスコット(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション GBぬいぐるみ サクセスブロッケン・スマートファルコン(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ぬいぐるみ10(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション マスコットボールチェーン8(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ミニマスコット4【ナムコ限定】(エスケージャパン)
最近競馬馬のぬいぐるがやたらと多いなぁと思う、それだけ需要があるのですね、ジャングルポケットかオジュウチョウサンを出せばよいのに、タニノギムレットは見た事がないような、そうそう、案外オグリキャップは見ないですねこれでは…そうそう、オジュウYogiboヴェルサイユリゾートファームへ、まじで来ました、ここに来ればよいかなと思っていた、そうそう、同じ産駒でエタリオウ君が居ます。オジュウアイドルホースで人気があるが、種馬となるとプライベート以外はなかなか難しからここでよかったですね。気になる景品は​​​​​​こちら​​​​​​からお願いします。

※更に余談ですが、
1月27日はユーバーレーンの誕生日だったですね🎂、
何時かサラブレッドコレクションに出てこないかな、食いしん坊なところは曾祖父さんに似たのかな?「パクパクですわ」そういう馬名の馬もいる。
【きさらぎ賞】3連勝でフリームファクシが重賞勝ちを飾りクラシック候補に名乗りを上げる
1番人気で川田将雅(37)=栗・フリー=騎乗のフリームファクシが、2番手から抜け出して、3連勝で重賞初勝利を飾った。半姉は国内外でGⅠ2勝のディアドラ。折り合い面の課題が多く、陣営のトーンは辛口だったがクラシック出走へ向けては大きな1勝だ。1、2コーナーの中間で、外からレミージュがかぶせにきたことで闘志に火がついた。3コーナーを過ぎるあたりまで、懸命になだめ続け、直線を向いたあたりで2番手から抜け出して先頭へ。最後は追いすがるオープンファイアをアタマ差振り切ってのトップゴール。デビュー戦2着後は、3連勝を飾った。フリームファクシ 父ルーラーシップ、母ライツェント、母の父スペシャルウィーク。青鹿毛の牡3歳。栗東・須貝尚介厩舎所属。北海道安平町・ノーザンファームの生産馬。馬主は金子真人ホールディングス㈱。戦績4戦3勝。獲得賞金5609万4000円。重賞は初勝利。きさらぎ賞は須貝尚介調教師が初勝利。川田将雅騎手は2019年ダノンチェイサーに次いで2勝目(サンスポより、)

フリームファクシ「北欧神話の夜の女神の愛馬」、3歳なのにガチムキでツヤツヤしてて他とは面構えが違ったと思った。ソダシが先輩、あっ、成程、…併せ馬してたし、走りが似ている。夜(白)の女神(ソダシ)の愛馬(併せ馬)。2着のオープファイアもは、次に凄いという感じで、途中から出遅れたオープファイアがグングン追い上げて来てきて危なかったですね。オープファイア 馬名がかっこいい。結果は思った通りの1着2着、なお、フリームファクシはルーラーシップ産駒、ルーラーシップ産駒で先行馬は面白い。ルーラーシップと言えば出遅れで有名、ゴルシと一緒で出遅れ1着2着を取った事も、いかにもオープファイアの方が産駒ぽいが…厩舎は須貝、ソダシ、ゴルシ、ジャスタウェイ、他馬圧倒する筋肉ムキムキ、途中で掛かるとか、折り合いとか、流石は須貝厩舎の馬だったるする…気性難しかいないのか。
しかし、白くなったなゴルシ、2月8日の今年の種牡馬展示会でまるで白毛馬の様に​白く輝くゴルシ​の動画を見た…​あいつ黒目大きいからな、ユーバーレーンちゃんも受け継いでて良かったね。なお、今のところ白毛馬×ゴルシと配合すれば白毛は100%生まれてくるらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月11日 20時06分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.