4465841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年07月23日
XML


デート・ア・ライブⅣ Coreful フィギュア 時崎狂三~私服ver.~(タイトー)再
です。
時崎狂三とは、
『最悪の精霊』の異名を持ち、精霊の中でも特に強大な時空を操る能力を有し、それらを人類に向けることすら厭わない危険な精霊。しかし、折りに触れ士道に協力するなど、無差別にその力を奮っているわけでもないようである。なにやら大きな目的を抱いて行動しているようで、その障壁となり得る相手には容赦ない。発顕する天使は『刻々帝〈ザフキエル〉』

おさらいはこれ位にしましょう。
なんだか凄くこう、エモいですね、
これ、よう考えたら鬼太郎の様だった…鬼太郎の様でロック、鬼太郎=中二病、、、おい、おい、ちなみ、 米津 玄師氏は左右逆でありますが。
………おいおい、ぼっちちゃんが引いている、『ぼっち・ざ・ろっく』は今やこうやって一般に広まりつつあるようだ。
…が、なお、この顔である。
11月にセガからフィギュアが登場するため楽しみにしてます、伊地知虹夏ちゃんも出るのでよろしく、…デコマス見る限りオッサンの様だった。
↑↑↑ここでマイキーがプリントされているコレを買ったのだが、
更にその前に太郎丸神社へお参りに行きましたが…
ベーコンエッグ、じゃない、今回食事パンケーキを見て作りました。、今は200円位でパンケーキのみのセットがあります、それを使えば手軽にこんな風に作れます。
…さて、時を戻そう、
↑↑↑は普段の彼女の姿、だから私服ver.だった。
私服もゴスロリ…彼女なら想定できるけどね。
※余談ですが、昨日は瀬織津姫を取り上げましたが、
瀬織津姫が関係する神社は複数あるのは、昔は水道設備はなく、神社に手水舎が置いている訳が無かったので、代わりに祓戸神社を置いたのでは、…という事を書きました。少し補足しますと、川や池等でも禊ぎしたのでは思います、が、しかし、ずぶ濡れでお参りされても神社の人が困る…伊勢神宮内宮では御手洗場を設けている。徳川綱吉の母である桂昌院が寄進したと伝わります、おかげ犬はいいけど人はさすがに、ブームだったしね、熱心な人ガチでやる、橋姫の様に…川で禊やった彼女、外から見た人は化け物だと恐れおののいた。想いが強いと普通の人でも鬼の形相と化す。伝説として残っているで余程怖かったのでしょう、なお、橋姫神社には瀬織津姫がお祀りさせております。溺れて○でも困るし、夏場は今でも川での水や海での事故が絶えない、それに…汚い池や沼で病気を振りまいても困る、水の怖さは、疫病除けとして祇園祭が7月(旧暦6月)に行われている事からもわかる、夏は水による害でフィラリア等も発生するからだ、手水に作法があるのもその為だと思う、絵馬も元々は本物の馬の代わりでしたし、それと同じでしょうか。
今でも紙を広げて祝詞を読み上げる人もいる…マジで回りに迷惑だから、どうか冷静に回りを見るようにして欲しい。
なお、昨日、悪い時に一緒に地獄に落ちてくれるのが本当の右腕かもしれない、…とも書きましたが、実は何を書いたかよく分からない。ただ、あの方から言われた事を書きましたが、あの方は、然る方とはまた違い、だいぶ新しい方ですが、新しいと言っても100年以上前の方、130年とか、140年とか、それ位前なら、あの時代の人、だいたい想像はつくと思いますが。…まあ、妄想です。
何か事を行うと栄光と地獄はセット、考えてみれば、市川猿之助さん、個人的に歴史に残る様な大功績していると思う、それでアレは…センシティブな内容の為、後はTVやネットニュース等を見て欲しい、おそらく激しい嫉妬からやられただろうと推測できますが、それから、デビ夫人も、”相手が死に絶えるまで生きてやります”とおっしゃったぐらいだから、想像絶するような地獄を見たに違いないし、地獄の底は空いている。ホツマツタエを編纂した方も、何時か分かりませんが、古代の人が実際編纂したのか、江戸時代ぐらいの人がそれこそ神の啓示受けたのか分かりませんが、やるにはそれ相応の事があったでしょう。根拠を見付けるために調べたでしょうし。それで、確信を得た。だからこそ、悪いが起こった時ほど真価が相手との関係に問われる。それは、武田鉄矢氏は”夫婦は地獄に落ちるのも一緒”と言ったりもしておりましたし、そういう人は本当に夫婦以上かもしれない。
これはこれでかなり良いです、しかし
下は、
全身黒ずくめですわ、
何枚か、
美しい、

※また余談ですが。広末涼子さん、元ダンナの方がヤバいのでは、とある占い師さんがヤバイ男ランキングというのをやってましたが、まさにそれで、まあ、見て、”ああ”と思った。センシティブなため詳しくは書きませんか、以前に博多で女性を○した男も所謂ヤバいヤツでした…20歳の若い女子ならともかく、アラサーやアラフォーにはある程度判断がつくと思いますが…SNSやTVニュース等で分かるので、余計な事は書きませんが、別れて正解だと思う。
可愛いですね、
(​エリ@uma_YEAH_YEAH​)
よっ!誕生日男!
【札幌11R しらかばS(OP)】 2番人気シュバルツカイザーが1番人気カンティーユをハナ差とらえての勝利。 父ダークエンジェルの愛国産馬。鞍上は本日44歳の誕生日迎えた池添謙一騎手。 勝ち時計1分7秒4は札幌芝1200mのコースレコード。2015年8月のエポワスの記録を0秒1更新。(ネット競馬より、)
ikzeさんお誕生日おめでとうございます!その日にレコードなんて流石異名がお祭り男(グランプリ男)、シュバルツカイザーというカッコいい名前、日本語で”黒皇帝”、中二病ぽくてザワザワします、犯罪皇帝というのがかつてはいましたが…実は全然そうでない普通馬、ネーミング被害を受けた。ちなみに、ゴルシの芦毛の暴君はそのまんまだが、、なお、シュバルツカイザーは黒いが葦毛だったりしますが。だが、、セン馬だったのね。
デート・ア・ライブⅣ Coreful フィギュア 時崎狂三~私服ver.~(タイトー)再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月26日 20時25分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.