4439730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月03日
XML



​新フィギュアブランド Desktop Cute (デスクトップキュート)から「#魔女の旅々」の #イレイナ さんが猫耳メイド姿で登場✨キャラクターの可愛さを身近に感じられる、座りポーズのフィギュアシリーズです☺シリーズ続々登場予定❣お楽しみに✨​


魔女の旅々
あるところに一人の魔女がいました。名前はイレイナ。彼女は旅人として、これといった目的もなく、色々な国や人と出逢いながら、流されるように気ままな長い旅を続けています。これは、そんな魔女イレイナが紡ぐ、出逢いと別れの物語…。(ガンガンONLINEより、)



イレイナ
魔女名/灰の魔女 CV:本渡楓
主人公。故郷にて15歳という若さで魔法使いの最高位「魔女」の称号を獲得した少女。自他ともに認める美少女だが、性格は腹黒い守銭奴。口癖はそう、私です。幼い頃に読んだ小説『ニケの冒険』に憧れ、同じ旅の魔女として各地を巡っている。(ピクシブ百科より、)



魔女の旅々 Desktop Cute フィギュア イレイナ 猫耳メイドver.(タイトー)​
です。


デコマスではこんな感じだが、、


ちょっと違う感じがありますが、角度や僅かな位置で微妙にかわってくるからな、デコマスの方がもう少だけツンデレ感があった様な…


​これではただのぷんすか!、、​


設定のメスガキらしくて良いですが…


イレイナ、これ以外にもよく登場しています、全てタイトーですが、どれだけ好きか、、、


意外と雰囲気がクラシックメイド感があります、


猫耳メイドなので、猫の絵が…


数が多くなってくるとコスプレも増える、メイド、水着、チャイナ、看護師はマスト、看護師以外はほぼほぼ登場している彼女、、、


なお、出来の方は…


とっても良いです、生地の厚さも表現しています。


前回、魔女服を10個欲しいと言って、コンプリートされていた方がいましたが、今回もそのノルマをこなしていました…好きなものには何かを突き動かすのでしょう。前回と違い形状が…後で書きましょう。基本オタクのフィギュアは3つで「保存用」、「観賞用」、「布教用」とか、18世紀頃からその概念は存在していました。


提唱したとされるのは、リチャード・ヒーバーというイングランドの書籍収集家で、彼曰く「紳士たる者、書籍は3部所持するものだ。1部を見せ、1部を使い、1部は貸し出すのである」今のオタクと変わらない事をおっしゃっておりました、…と言うか、ここが原初と過言でもない。


これ、新シリーズみたいですね、


全て集めている訳ではありませんが、今まで登場していたよりだいぶ良い様だ。数がある分ピンキリあるのが普通だよね、昔のプライズを振り返ってみて『−艦これ−』はかなり落差が激しい、一時期見なった事がなかった時あったし、ブームが落ち着いた頃は特に酷かった、、、


イレイナさんは、初期以外で、最近では魔女服を手に入れてますが、クオリティはこちらの方がよいよう。


下は、、、パ○ツのところで分割が…しりからの尻尾のせいでその、、、、


ストッキングですが、分割のせいで独立して見える、


何枚か、


角度で表情が変わります。


ポニーテールもたまには良い。


​ぷんすか​


まあ、前回よりはインパクトには欠けるわな、


魔女服には敵いませんが…出来はかなり良いのでgetしてください。なお、箱が正方形に近いのでヤバそうですが…最近は正方形の取り方も動画にあるので是非挑戦ください。自信がない方はタグが良いかもしれません、なおタグは個人的に苦手ですが…しかし、過去に登場した景品の様にそれ程重く無いので攻略を駆逐すれば何とかなりそうですが。


それでは、


魔女の旅々 Desktop Cute フィギュア イレイナ 猫耳メイドver.(タイトー)​でした。

ご参考にどうぞ、
・​​Amazon 魔女の旅々 Desktop Cute フィギュア イレイナ 猫耳メイドver.(タイトー)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月12日 19時46分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.