4453637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

激走戦隊カーレンジ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月03日
XML
カテゴリ:その他話題など


10月の気になる景品​
ようやく紹介できます、先週には集まっていたのですが…。

​推しの子 ルビー フィギュア(バンプレスト)​​
ルビーさんですね、
こちらは正真正銘のバンプレストから、
全3点だけど、どーしょかな。

その着せ替え人形は恋をする AMP+ 喜多川海夢 フィギュア 黒江雫 ver. (タイトー)​​
特に話題になっていた喜多川海夢 黒江雫 ver.です、
普段は取らないのにねぇ、こちらは一目惚れ。
箱が正方形…マジあかんわ、が、しかし、場所によりますが、やり方次第で普通の長方形より取りやすいとか、それは…腕がものをいうって事だろう?

​​ウオダス​

​ウマ娘 プリティーダービー ダイワスカーレット フィギュア(バンプレスト)​​
お待たせしました、つか、お待たせしずぎちゃいました💦
ウオダスは何でこんなに出るのが遅い~、キタサトの方が先に出たぞ。

ウマ娘 プリティーダービー ウォッカ フィギュア(バンプレスト)​​
ウオッカさんもようやく登場しました💦
中二病のポーズが決まってますね。

なお、バンダイ ウマ娘 プリティーダービー ツインウエハース 第6R​ おまけと敢えて分けました、そもそも、ウエハースカードだけで話が一つ出来ますし、


11月の気になる景品。
​・​ぼっち・ざ・ろっく! Desktop×Decorate Collections 後藤ひとり(セガ)​
・​ぼっち・ざ・ろっく! ちょこのせ PMフィギュア 伊地知虹夏(セガ)
​NEEDY GIRL OVERDOSE ちょこのせ PMフィギュア 超絶最かわてんしちゃん(セガ)​
・​​​推しの子 有馬かな フィギュア (バンプレスト)​​、電ホビー
・​ウマ娘 プリティーダービー Trio-Try-iT Figure サトノダイヤモンド(フリュー)​、​Trio-Try-iT Figure
キタちゃんとダイヤちゃんTrio-Try-iT Figure新たなブランドですね、しかし、プライズ新ブランドがやたらと多いな。バンプレストのウマ娘もいい加減せんとな…以前から、ウオダスが来たら一旦切ろうと思ってましたし、なかなか登場しなくて実行には至らなかったですが…。後は個人的な推しを…例えば、タニノギムレットとか、ドゥラメンテとかその辺がもし登場したら取るかもしれません、まあ、バンプレストのは全体的に出来が良いから。”推しの子”も”ぼさろ”も今後は気になるものだけ取っていきます、こちらもこれから多く登場しそうですし、集めだすとキリがないからね。
なお、サラコレが気になる方はこちらへどうぞ、リバティアイランドもイクイノックスもドウデュースも登場だって!!!エスケージャパンさん仕事が早すぎる、ソダシはレイバスタオルだけか…その他の気になる景品は​​​​​​​こちら​​​​​​​からお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月06日 21時26分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.