293391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月18日
XML
カテゴリ:日々のできごと
今日は自分のデスクを離れて、かかえている仕事を
ごっそりかかえて会議室にこもってみました。

途中の電話にはさえぎられたものの
いつもはきになるメールや
他の仕事も気にならず

集中して仕事ができましたスマイル

なかなか手ごわい仕事なのですが、
少しずつでも進めないと・・・

明日も、この作戦で頑張ってみようと
思いますクール


必需品

【電化製品・電卓】【カシオ計算機[株] カシオ ジャストタイプ電卓 JS10WK】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 17時36分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.