059593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.29
XML
カテゴリ:負け脱ぎ便り
こんばんは、ズブリです

久々の更新になります
最近負け脱ぎでは新メンバー2名追加されましたヒャッハー!!
よろしくお願いしますっ

本日は白鯖の虚空の迷宮さんとGVをさせていただきました。
GV結果こちらです

虚空.jpg


押せはしたものの、スイッチやら支援剥がしに苦しめられました
自分自身、相変わらず天使は不慣れでして
サンクしてるはずがBISのまま歩いてたりしてました
早く思うように操作出来るようになりたいもんです


余談ですが負け脱ぎのの最古参メンバーでもあるやっぽ丸。さんに
動物に喩えると何に似てる?
と質問してみたところ

やっぽ丸。「水族館にいる白いの」

・・・

スナメリかwwwwwwww

本人曰くスナメリに似てるそうです

スナメリ似のリトルさんね・・・

記念にスナメリリトルを描いてみました

すなめり.jpg

今日の晩御飯はかつおのたたきでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.30 03:20:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.