カテゴリ:書評
広告会社ADK・ADKインタラクティブによる
広告コミュニケーション論。 内容は、 クロスコミュニケーションとは何か? クロスコミュニケーション先端事例集、 消費者とのエンゲージメントを深める、 ソーシャルメディアを利用して「クチコミ」を促進する。 クロスコミュニケーションとは、 インターネット時代において、 企業は、Webサイトという自社メディアをもち、 消費者とコミュニケーションできるという前提で、 消費者自身、多様なコミュニケーションを行っているため、 メディアミックスという視点ではなく、 コミュニケーションをプロデュースするということが、 大切であるということ。 特徴的なキーワードを挙げるとしたら、 「エンゲージメント」であろう。 ADKという1つの会社による広告論であるために、 企業コミュニケーションへのそのとらえ方が 体系的、分析的にできている。 ★4つ ★★★★☆ ********************************** 有限会社リレーションメイク 羽切 徳行 企画書作成サービス 事業企画書書き方事例 企画書書き方事例集 本を実際に出版できた出版企画書 企画書サンプル 企画・企画書用語集 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008.03.23 08:31:17
コメント(0) | コメントを書く
[書評] カテゴリの最新記事
|
|