917267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなを幸せにする企画・企画書を作りましょう!

みんなを幸せにする企画・企画書を作りましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2008.03.23
XML
カテゴリ:書評
広告会社ADK・ADKインタラクティブによる
広告コミュニケーション論。

内容は、
クロスコミュニケーションとは何か?
クロスコミュニケーション先端事例集、
消費者とのエンゲージメントを深める、
ソーシャルメディアを利用して「クチコミ」を促進する。

クロスコミュニケーションとは、
インターネット時代において、
企業は、Webサイトという自社メディアをもち、
消費者とコミュニケーションできるという前提で、
消費者自身、多様なコミュニケーションを行っているため、
メディアミックスという視点ではなく、
コミュニケーションをプロデュースするということが、
大切であるということ。

特徴的なキーワードを挙げるとしたら、
「エンゲージメント」であろう。

ADKという1つの会社による広告論であるために、
企業コミュニケーションへのそのとらえ方が
体系的、分析的にできている。

★4つ ★★★★☆



**********************************
有限会社リレーションメイク 羽切 徳行

企画書作成サービス

事業企画書書き方事例

企画書書き方事例集

本を実際に出版できた出版企画書

企画書サンプル

企画・企画書用語集

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.23 08:31:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

はぎ

はぎ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

令和維新への挑戦 平成維新への挑戦さん
楽天組織学習 楽天組織学習さん
ちゃー兄さんは今日… ちゃー兄さん
ディープパープリン… ディープパープリンさん
家づくりの広場 OKIOKIさん
kenjit の小部屋 @kenjitさん
楽式 akono123さん
幸せ健康館 ツイてる君さん
チャリから観た風景 will426さん
ゼロからはじめる起… 夢は独立/WEBマスターさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X