238698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンコーディネーターの楽しみ(ガーデニング、DIY大好き)

ガーデンコーディネーターの楽しみ(ガーデニング、DIY大好き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼過ぎから、急にのどが痛くなり、頭も多少痛い。冷房にやられたのか、はたまた夏風邪なのか、よくわからない。一応風邪薬を飲んでみた。多少いいようです。疲れもあるのかもしれない。皆さんも体調管理は十分気をつけましょう。
ところで、すでに夏休みに入っている人もいるんですね。うらやましい限りです。私は13日から3日間だけ、でも有るだけいいかな。実家に里帰り一泊して終わりという感じです。インターネットで儲かる本でも読んで過ごそうかな。
<お気に入りリンクへどうぞ>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.09 23:15:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.