238296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンコーディネーターの楽しみ(ガーデニング、DIY大好き)

ガーデンコーディネーターの楽しみ(ガーデニング、DIY大好き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近凝ってしまってます。
多肉植物に。
手入れも簡単、水やりも少なく、
中には土もほとんど無くても大丈夫な種類もあります。
これってエコですよね?

今日も2鉢作ってしまいました。
2009.2.21多肉植物
手前の2鉢がそうです。

先日実家で増えているものを株分けしてもらってきたものと、
家で増えている「虹の玉」、それと100均で見つけたサボテンを一緒にしました。
デレノサ系、虹の玉、星の林、マンネングサ、サボテンなどなど、一杯詰まってます。

これで多肉植物の寄せ植えが全部で7鉢になってしまいました。
種類がたくさんあるので、もっと増やしたいなあ。
とにかく簡単で、かわいいのが魅力です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.21 23:47:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.