098936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ma-ki8595

ma-ki8595

Freepage List

2006年08月16日
XML
カテゴリ:おしゃれ
本日、日帰りで御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました~車
高速道路は帰省ラッシュで渋滞予想だったので、急遽早めに予定変更し夜中0時にお家を出て向いましたダッシュ
しかし・・・・全く高速は混んでなくて順調に進み3時頃には富士川PAについてましたうっしっし
途中色々なPAのガソリンスタンドではかなりの渋滞でしたけど・・・
富士川で朝まで少し仮眠をとることにし、朝6時に起床晴れ
そこからも順調に進み、9時前には御殿場アウトレットに着いてました雫
駐車場もまだ混んでいなかったので近くにとめることができてLuckyちょき
ただしお店は10時開店だったので、しばし車で休憩・・・と思いきや暑い失敗
避暑地かと思いましたが・・・いいお天気でとっても暑いんです晴れ
10時までの時間が一番辛かったかも・・・ショック

10時に一斉に開店したお店にはたくさんの人台風
実は16・17日だけアウトレットの会員だけの特別バーゲンだったんですスマイル
もちろん会員なのでねらっていっちゃいましたちょき
従妹と叔母さんと3人で行ったのですが、それぞれ洋服の趣味が違うので全てのお店を回る事にしました歩く人

色々と見た結果、私はGAPでシンプルなTシャツを2枚購入ウィンク
■新作■セオリーコットンストレッチ素材ステッチ入り♪ベーシックデザイン♪半袖ラウンドネッ...
白とベージュを2枚大人買いダブルハート
大人っぽく着たいと思い、ぴったりとした形にしましたピンクハート
他にも色々と見て回っていると・・・・
なんと「NEXT DOOR」に「aqua girl」が入ってるじゃないですか~~!!
しかも以前欲しかったピンクのスカートが70%OFFにきらきら
早速試着するとピッタリぃぃ目がハート
買ってしまいました~~~~グッド
リボンがついて、形はマーメードっぽい!?
黒のニットでかっこよく着こなしたいなぁ~と思いますウィンク
そのうち画像を載せますね~~~スマイル

帰りになんと富士山富士山が見えたのでカメラ
富士山
天気は一日よかったのですが、山のほうは曇っていて帰りまで見えなかった富士山富士山
帰りに少しだけ見ることが出来ました目がハート
いいことあるかも~~~~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月21日 10時23分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.