098763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ma-ki8595

ma-ki8595

Freepage List

2007年10月26日
XML
カテゴリ:旅行
本日は明日の会議のため東京へ新幹線
一応日帰りだったが、せっかくなので月・火も有休を使い東京で遊ぼうと計画してみましたちょき
しかも前日夜に出発し、父のお家でお世話になることにしましたうっしっし
気づいたら4泊5日の旅行みたい!?

とりあえず仕事が終わり次第出発に朝ロッカーに入れておいたスーツケース取り出して名古屋駅へ歩く人
そして新幹線で品川まで向かいました新幹線
金曜日の夜だからか!?新幹線は結構満員失敗
二人席に座ったところ隣の人にちら見され続けて品川まで行きました雫
ふぅ~色んな人がいるなぁ~と改めて実感しましたほえー

品川から京急線に乗り換えて父の家へ向かったところ、電車が遅れていてすごいぎゅうぎゅう詰めに台風台風
都会のぎゅうぎゅう詰めはすごい!!!!
ちょっとドキドキしながらも無事にお家に着くことが出来ましたウィンク

明日は会議があるけど、そのあと3日間はフリーグッド
友達と遊ぶ予定もあり楽しみです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月01日 10時37分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.