734921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんたじゃじゃ

にゃんたじゃじゃ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年03月08日
XML
カテゴリ:お家ご飯編
お陽様にっこりりんな晴れ昨日は、月イチお決まりのにゃんたママとのデートでしたスマイル




ちなみにやっつけて来たのは、丸の内TOKIAにあるVIRON
→こちら渋谷店 http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030710/


ママをお供に見事に戦いぬいた画像は、後ほど公開お約束ウィンク






そんなにゃんたもお家では素敵な奥様、じいがにっこりりんとなってくれるお家ご飯に勤しみまする♪

その為にも楽天のお取り寄せ情報は大事な一つ、楽天お取り寄せ女王のきいmamaさんのブログで発見、迷う事一週間雫


なんとなくだけれど、カレーのみで勝負してる所と爽やかなインド人シェフ達の嘘っぽい笑顔に賭けてみようかと、挑戦しようじゃあないかと炎




ということで、週末開催された
インドカレー工房
さんのカレー祭だよっぺろり




まずはカレー祭を盛上げる大事な脇役達。

脇役


じいの大好きな甘エビタルタルに、にゃんた玉子サラダ、にゃんた風サルサソース、ブルーチーズにサンチェでねOK









脇役その2。

脇役2

カレーには新ジャガでしょっ?そうでしょっ??とはじいの弁、笑。




カレーだけではつまらないもの、主役のカレーをわくわくしながらまずは軽く一杯なのよっぽっ

週末お楽しみの泡泡だってスタンバイ万全。

お風呂上がりの泡泡は、“じい今週もお仕事ご苦労様”的なご褒美なのだねうふ。




今回は、じい友から頂いた(正確にはおみや、笑)こちらを。





となると、前菜代わりなエスカルゴ君など登場してみたり大笑い

前菜






エスカルゴバターらぶ~緑ハート至福のお味きらきら

エスカルゴバター


何故かバゲットまで用意されてる事実だわ、笑。









サラダだって、カレーにちなんで黄色(卵黄とにんにくマヨ)のドレッシング?!

サラダ


カレーの個性が強いから、お口もさっぱりりんチックなハーブ盛り盛りサラダがばっちりんぐうっオーケー















???
あれ?」











カレーの画像はまだでごじゃるかっムカッ
きいいいいいいの麻呂。






画像の多さに二回に分けるでごじゃるよっ、テヘ。

本日中には必ずねのつもりだよっお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 14時16分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.