737392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんたじゃじゃ

にゃんたじゃじゃ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年11月21日
XML
カテゴリ:にゃんたSTYLE
この可愛い箱の中にはプレゼント
荷物




お菓子みたいに可愛いでしょっぺろり

ロンボ


なんだかとっても美味しそうなのだ、笑。

想像以上に丁寧な作りで、エナメルの皮の艶も文句なしいい感じですわっOK


ドットの部分は黒だと思いきや、かなり暗めのダークパープルなのね。

ある意味黒よりもいい断然いい、個人的に紫らぶだしこれは嬉しい誤算だよ♪

画像では分かりづらいんだけれども、ダークパープルの渋いエナメル部分にキャンディピンクのステッチが乙女心ぐっとくるぜよ的効果ぽっ






バッグの中だって抜かりはなくてよっ

ロンボ2


ステッチと同じ色って所が憎いです、笑。

画像にはないけれども、左側面にちょんと付いてる黄金さくらんぼマークもお茶目でかわゆしさくら


思ったよりもマチがあるので、最低限必要な物は入りそうだね安心だね。




フルッティのバッグは以前から知ってはいたのだけれど、ショップに予約してまで行くのもねーと躊躇していた矢先の楽天店偶然発見、嬉しい誘惑、笑。

レビューでも色々あるみたいだけれど、実際のバッグが届いた率直な感想は。。。


ぐーです!とてもいいですオーケー


皆一緒るんららんが嫌いな人にはもってこい。

ブランドバッグをお蔵入りさせちゃう人にももってこいこい。

乙女の心を忘れないオヤジなにゃんたにはもってこいこいどんとこいグッド


皮の質や縫製、デザイン、色々を考慮しての価格も、このバッグに関してはお安い位だとにゃんた的には思いますスマイル
*お値段に見合わない縫製のブランドバッグは数知れずお化け


それ位に、このお菓子みたいな艶艶バッグは美味しそうで可愛いってことなのよーきらきら




大好きなバッグが一つ増えるのは嬉しいもの♪

合わせてゲットしたにゃんた冬コレも、じいとのデートでワクワクの出番待ちなのピンクハート




本日18時からの争奪戦炎貴方も参加しちゃう?



クリスマス気分にはぴったりりんなバッグですわんクリスマスツリー






あっ。

クリスマスといえば、我家のモミーンの季節だよウィンク


そろそろクリスマスの準備も始めなきゃっ!







次回はバサバサ睫画像だすかださないかどうなんだでお会いしましょうバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 18時30分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんたSTYLE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X