018416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pages de makiko n

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近仕事でよくベルリンに行くのですが、去年の10月にミュージシャンのアルバム撮影の仕事をいただきました。
初めてのアルバムカバー撮影の仕事でしたが、フォトグラファーはドイツでも世界でも有名なヴィンセント ピーター。
彼とは去年の夏前に初めて香港に行った際に仕事を一緒にさせていただいたのですが、やはり世界のセレブリティーを撮っている彼はトップクラス。仕事は早いし、的確だし、上手。
さて主役のミュージシャンですが、ドイツのポップミュージック界では有名なミッシェル。実は本当の彼女の髪の毛はテーマ(マリリンモンロー)には短すぎるということで、付け毛を用意する事に。
撮影チームは皆さんとても良い方達で、パリから来た人、ベルリン現地の人とみんなが和気あいあいと楽しめる撮影でした。
もちろん撮影後はベルリンの町で打ち上げ。(私はこれがけっこう好きなんですよね~)

IMG_0027.jpg
      

51HH3P+s5TL._SL500_AA300_.jpg


撮影後コンサートの招待していただきました。小さくて彼女は見えないかな?

IMG_0034.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.20 03:51:54


プロフィール

makiko n

makiko n

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.