314269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.02.13
XML
カテゴリ:お菓子作り

深夜にブログ更新バレンタインデーハート天使の夜です三日月
てなことで、酔っ払い更新です更新
バレンタインデーバレンタインっていうことで今日の昼間は

ザッハトルテガトーショコラドキドキ作りに挑戦!!

勿論バイト前の話ですが…ガーン
学級閉鎖で暇を持て余す娘はお友達が遊びにきてママはゆっくりケーキ作りに専念できるもんね。
ってことで、さっそくチョコレートやら無塩バター、ココアパウダー、ラッピング用品などなどたくさん近くのスーパーで買いこんで来ましたちょこv
レシピはいつものCOOKPADなのです。
CIMG2903.JPG
ジャジャジャジャァーーーーーンビックリマークケーキ

なかなかいい感じに焼きあがりました。
と、これからさらにデコレーションラブラブっと思ったところで急なコンパの依頼電話携帯
しょうがなく、バイト前の小遣い稼ぎ¥&同伴になってしまって、デコレーションできないままバイトへあせる

今はバイトから帰りなんとなくブログ更新中なのですが、明日もバイト団体予約がはいっていていつもよりバイト先に早く出勤しないとならないので、明日は早く起きて
ラブラブデコレーションチョコレートしたいと思います上向き矢印


でもね、明日(今日?)は友人のさお&みなこが来て3人で我が家で
お菓子作り教室を開催する予定クッキングエプロン
マフィンチョコレートマフィンマフィン作る予定だから、そんなに時間はかからないと思うけど、ちゃんとうまくできるかなはてなマーク

って、早く寝ればいいのになんとなく寝れない私…

そだそだ、ダイエット報告が最近あいまいべーっだ!
だって、全然変化ありませぇん体重計
おでんまた大量に作って食べてますおでんくん
CIMG2901.JPG
前回の使い回しじゃないよぉ!
今回はちょっと具の種類は少なめどくろ
テレビでよいこ浜口が1か月1万円生活でおでん作ってたからつい食べたくなって作っちゃったんだもん。

と、2時を過ぎマジそろそろ眠いっす眠い..

おやすみなさぁいあくび



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ←【ブログランキング参加中!!】
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ポチっと応援ヨロヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +チクチク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 02:12:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.