313967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はて、今日もバリバリお仕事をこなして帰宅のまきまきちゃんです。
娘はというと、なんと姉とラーメンを食べに行きやがったぁプンプン
娘は昨日熱を出して学校早退したこも全然感じさせずかなり元気なのです

そして、ほそぼそと、冷蔵庫の残り物を軽く食べブロフ更新中更新です。

はて、昨日のおひなさま雛祭りひちもち、何も食べ物がなくて焦ってどうしたかというと…
結局ファミリーで
ト音記号焼き肉、焼肉食べ放題、食べ放題ト音記号肉 ステーキ
ハイジ音譜ヨロレッイッヒィィィィ~ペーター音譜

試験が終わってから行こうと思っていた焼肉バイキングに行ってしまいました
CIMG2937.JPG 

肉食べ放題&飲み放題のお店なのです焼き肉
もちろん私は飲み放題宴ビール
ビールをたらふく飲み、ちょこちょこ焼肉をつまみ、最後にミニラーメンまで食べてしまいました。
久々にたくさんお酒を飲んで絶好調に酔っぱらいさんに仕上がってしまいました。
雛祭りのせいかお店もめっちゃ混んでて、どこの家も一緒ね♪なんて思ったり。
って、
CIMG2939.JPG

こんなに食べちゃったがなっ焼肉

食べ過ぎ、飲みすぎ、食べすぎ、飲みすぎ、食べすぎ、飲みすぎ、食べすぎ、飲みすぎ…


そして、上機嫌で帰宅音譜
酔っ払いのまきまきちゃんはさっさっと娘を寝かし、いざ
あかぴくピクミン開始~きぃぴくあおぴくちゃっぴぃピクミン昇天!!!

って、紫ピクミンZかなり面白いんですけど!!オモロー

勉強なんてそっちのけ、(お酒飲むって決めてからさらさらやる気はなかったんだけどね雫

って、反省してます。赤ピクミンZ
すべては雛祭りの用意をしなかった姉が悪いのです。
勉強できなかったのも、姉のせいシラー
ピクミンやってしまったのも姉のせいシラー
また、外食して無駄使いしちゃったのも姉のせいシラー

そうひらめき
すべては全部あべさんが悪いのです~~!!シラー

このブログを読んでる方はどんどけ私が性格悪いかわかったはずはてなマーク
って、ことで今日は昨日の反省をいかし猛勉強したいと思います机

ダイエットはお休みしてますが、めっちゃ太ってるような…ブタ
こわくて体重計にのってませんダイエットぽにょ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ←【ブログランキング参加中!!】
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ポチっと応援ヨロヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +チクチク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 19:04:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.