313968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お引越しなのです家
と、いっても私のおうちがというわけではありません。
久しぶりの登場の我が家のアイドル雪次郎のお引越しをしました。
今までのおうちは15年ほど前のゲージのおうちで滑車も壊れかけていたので、雪次郎のお世話係りの姉が新しい雪次郎ハウスを買ってきてくれました。
今までのおうちはというと…
CIMG2910.JPG
こちらの年期の入ったごくごく普通のゲージです。
はて、それでも雪次郎は新しいお家へ引っ越しとなると愛着があるのか不機嫌
CIMG2896.JPGエサ場にうずくまり身動きしませんハムスター
うーん。かわいいですラブラブ!ドキドキ
さて、そんなわけでお引越し開始なったわけですが、私は勿論みてるだけー目
CIMG2898.JPG新しいお部屋のスタンバイができるまでエサ場ごと旧宅のおうちの天井に追いやられる雪次郎。
とっても、おどおど落ち着かない様子なのですリック
うーん。やっぱりかわいいラブラブ!ラブラブ
そんな中姉はせっせかニューハウスに木くずをひいたり、しかもトイレやらエサ場とベットなどの小物も新しいのを買いそろえて来てました。
多分雪次郎を一番可愛がっているのは姉でしょう。

さてさて。娘も興味心身に雪次郎のお引越しはこうして無事終了上向き矢印
CIMG2909.JPG
新しいお家はなんと我が家と同じ3階建て!!(ちょっと自慢得意げ
ま、我が家の三階といってもだだっ広いワンフロアになっていて、今は姉の部屋にしておりますちゅんハウス
ロフトに近いがロフトより天井高いってとこかしらはてなマーク音譜
しかしながら、夜辞めて今の収入で現在の家の維持費がとっても大変なのです。
冬はオール電化というせいもあって電気だいなんて5万円いっちゃうもんね…しょぼん
と、話が少々ずれたところですが、
我が家を意識したのかニュー雪次郎ハウスは本当に我が家の構造にとってもそっくりなのですビックリマークえっ

それにしても今のハムスターのゲージってとっても良くできていますね
正面と後ろはプラスチック製になってってよく雪次郎の様子が見れます。
サイドは今までのような檻になってますケージの中のうさぎ

夜は、サカサカサカサカサ…
っと滑車で爽快に走っています。
う~ん。やっぱ、かなりかわいいラブラブ!ラブラブ

ここで一句筆
悩みなく 無我夢中に 走りたい…しょぼん

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ←【ブログランキング参加中!!】
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ポチっと応援ヨロヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +チクチク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 19:59:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.