313948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どど~~~~~ん!!

CIMG3075.JPG


これなぁ~んだぁ!?豆大福ちゃん

ツンツンポイント。CIMG3074.JPGねってばさDASH!CIMG3077.JPGムシャムシャムシャムシャ

CIMG3078.JPG

なんやねんっハムハムムキィ

只今、お食事中食事の我が家のアイドルのハムスターの雪次郎くんハムスターでした。

てか、雪次郎クンでっかくなってないはてなマーク


ぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょ



飼い主に似るのかにゃはてなマーク顔文字

CIMG3070.JPG
って、ぶっさいくなんすけどぉ雫
なんてふてぶてしい顔なのかしらぁ…
あんなに、我が家に来た頃はとっても初々しくキュートだったのにぃ雫
今はまるまると大福のよう…大福ちゃん

飼い主もまるまるしてきてるし、しょうがないかぁ雫

って、今日はまきまきちゃん会社の初給料日でした。
無収入生活長かったぁ。
って、でもこのお金も支払いにあっという間になくなるのです…
しかし、今日は会社からとっても悲しい報告がガーン

なんと例年でていた決算手当が今年は不景気のため全員カットにぃshun...*

ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~ぃぃぃぃぃ叫び

せっかく景気いい会社に入社できたと思ったのにぃムカッ
って言ってもまきまきちゃんただでさえ新入社員。

給料もかつてピークだった総収入の半分以下ガックリ・・・
貯金もできましゃぇん…みんなこんな感じで生活ちゃんとしてるんだね
まじまじと夜の収入の大きさを感じました。それだけ疲れきってストレスためて時間と引き換えに稼いでいたから当たり前なのだけど…(´`゜)

チーーーーーーーーーーーーーーーーンチーン...

節約します。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
【ブログランキング参加中!!】
 ポチっと応援ヨロヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +チクチク 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 23:04:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.