313891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.06.22
XML
テーマ:塊魂好き?(3)
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、今日母子ともになんとか熱が下がり、娘も元気に登校した月曜日アップ
ほっと一息なまきまきちゃんでした。

が、しかし会社に娘の学校から電話が…はてなマーク

やっぱり、熱だしたかぁDASH!

と、きっと娘が熱を出したから迎えに来てくだしという連絡だと思ったら。

先生うさぎ先生「2年1組が風邪カゼで7人休んだので学級閉鎖になったので迎えに来てください。」

なんですとぉ!!と、うちの娘はぴんぴんしていたのだが、今日偶然休みだった姉に娘を向かいにいってもらいました。

24日まで休みですあせる

さて、話は変わって、みなさんは塊魂(かたまりだましい)王子(塊魂)しってるぅ?
今日気分転換に会社と自分のPCの壁紙を塊魂にしてみました。

会社で早速、会社でも若い同僚にみせると、塊魂知らないってことにショックしょぼん

って、まきまきちゃんがマニアなのかしら?
このゲームめっちゃ好きで今度なんとあたらいいソフトが出るとのことで大興奮。

しかーし、なんと今回の新作塊魂TRIBUTE(2009年7月23日発売)。興味のある人はクリックすると公式サイトへ行きます塊魂
残念ながらまきまきちゃんの持ってないプレイステーション3 なんです目

はぁぁぁぁDASH!

塊魂ファンのまきまきちゃん的には非常に悔しい。
プレステ3買ってでも…とは思ったもののさすがに高いし、オーブンレンジも欲しい。

どっちにしろ、お金ないし無理ぃガーン

切ないわぁ。
せめて塊魂の壁紙で我慢よぉパンチ
wp_jb_w.jpg
wp_pyramid_l.jpg
ね?かわゆいでしょ?ラブラブ
この壁紙が欲しい人はこちらでダウンロードもちろん無料王様

っていらないか?

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
【ブログランキング参加中!!】
 ポチっと応援ヨロヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +チクチク 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.22 22:06:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.