313975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、今日2回目の更新のまきまきちゃんです上向き矢印
CIMG3584.JPG

ほい、髪ばっさりんこですscissors*

うんと、どれくらい切ったかというと…
CIMG3505.JPGチョキッscissors*チョキチョキチョキチョキリンコハサミCIMG3507.JPGバサバサバサバサバサリンコ。。。。
毛先はばさばさ、痛み放題で色も抜けて、不揃いにブローもしてない髪でしたぁ。
で、スポンジ・ボブショートボブスポンジ・ボブ(←誰か突っ込んでください雫

娘は
女の子ママの髪の毛きのこみたぁ~ぃ!!

だってさ…

CIMG3572.JPGSIDEです。
キノコキノコ?マッシュルームカット?キノコ
ビートルズ?キノコ
蛍原蛍ちゃん(雨上がり決死隊)?

と、いいのですしいたけ
ちゃんと、理想どおりにしてくれたと思ってます。
一応、カット→カラーリング→パーマ
と3時間くらいかかりましたえっカラーはメイプルブラウン
もうちょっと明るめにしようと思っていましたが、仲のよい美容師さんなのでまきまきちゃんの仕事への影響を考え抑え目にしたとか
パーマはトップにもりあがりがでるように、太いロッドで内側の髪以外を内巻きに癖づくようにパーマをかけました。

CIMG3523.JPG

BACKです。


やっぱりキノコ?
娘に撮ってもらいましたぁ
ちょっとフラッシュが強くてやけに茶色く見えますが落ち着いた大人の茶色なのです。
メープルはちみつ、メープルゥbee*はちみつ
サンプルみてなんかメイプルってかわいい感じがしたのでこれに決めました。


いやいや、思い切りました。
こんなに髪を短くしたのは娘が3か月の時以来だか約7年半前ぶりザマスむっ

あんまりにも、ばっさりだから今日会社いったら、みんな気づくよね。

まきまきちゃんの上司の経理部長(女性)にも「似合うわよ。」
って言われて嬉しいです。

褒められるのも悪くないわぁラブラブと、さんざん自分から『髪、きったっす!!』ってアホのようにまわりに言ってました。だって、なんか恥ずかしいもん。とそんなの最初のうちだけ。

別にまきまきちゃの髪型なんて、どうでもいいさぁシラー
自分でも結構どうでもいいし…

と、一番気になるのが、今まで持ってた服が似合わなくなるようなDASH!
そして、帽子。
まきまきちゃん、昔から大の帽子好きラブラブ

中折れの帽子が特に似合わなくなった気がするあせる

ま、いっか。もうちょいで30だし…アップ

と、髪切っても上戸彩にはなれなかったわぁしょんぼり(→ぱーおいおいムカッ!

ではでは、まきまきちゃんは明日仕事なんでここらへんでお開きに目


 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
【ブログランキング参加中!!】
 ポチっと応援ヨロヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +チクチク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.03 23:14:12
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.