313964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かなり今日は興奮気味のまきまきちゃん。

何故かって?

むふふふふふぅぅぅぅぅむふ~

まずは10月3日の日記をご覧になってください。

そうです。
この日記から、ついに今日建設経理士1級、財務諸表の合格発表でした。

そして、そして、ついについにやりました祝

万歳合格いたしましたぁ!!万歳

長っかったぁ~。この資格とるまでに5年近くかかりました。

そもそもこの、建設経理士1級は前にも説明したことがありますが、
3教科、『原価計算』『財務分析』『財務諸表』を全部合格して取得になります。しかも1教科合格の有効期限は5年なのです。

まきまきちゃん、、『原価計算』一回目、『財務分析』二回目で合格しましたが、最後に残った『財務諸表』が全然受からなくて、今回なんと8回目の受験で受かりましたぁ。

いやいやいやぁ。

お金も時間もかかった。かかった。と実際社会人になって勉強するって大変ですよねあせる

毎日お酒は飲みたいし、試験日1,2週間前にならないと全然勉強する気にならないし、こうやって時間を費やしてしまいました。

しかし、今回も過去にないくらい不意を打たれたような簡単な問題だったのに、絶対自己採点ではどう考えてもふ不合格だったと思ったから合格発表みて目を疑いました。

今日はだからとっても会社でも大興奮アップ

自分の受験表の番号とパソコンの合格発表の画面何度も確認して、絶対受かってる
って実感したとたん、みんなに自慢報告しに行きましたぁチョキ

勿論、社長様にもえへえへ

社長にもおほめのお言葉を預かりとっても満足なまきまきちゃん。

とにかく、予想外の合格に自分自身びっくりで、純粋に嬉しいです。

さて、ほかの建設経理1級をめざす仲間はというと…

きよ→不合格(8回目?)
のんたん→不合格(1回目)
H松嫁→情報無し

って感じ。

ほほほほほほぉぉぉぉ。


1級取得まきまきちゃんだけぇきらきら

って、実際そんなにすごい資格じゃないんだけど…

次はなんの資格とろっか考え中。

今日は祝杯クラッカー祝杯なのです祝い

そうそう。うちの娘今日からスケート少年団に入団。
毎日、送り迎えで夜遊びできませぬ汗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 22:48:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.