313890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、建設業経理1級合格のブログからしばらくお休みさせていただきました。

と、いうのもまきまきちゃんには実はもう一つ野望があったのです。

そんなわけで昨日その野望も無事終了し、あとは結果を待つだけ。

と、言っても結局なにも努力することなく、毎日祝杯だぁ!と飲みあかし、二日酔いな毎日を過ごしてしまいました。

ま、とりあえず今年の目標は達成され、落ち着いたまきまきちゃんなのです。

ブログもまたちょいちょい書いてきたいと思います。

 

さて、話は変わって、以前書いたむかつく男『K高』と和解をしました。

H松くんのお気遣いもはからって、まきまきちゃんの建設経理士1級のお祝いだということでお祝いしてもらいました。

そして、『おまえ太ったべ』発言を撤回したK高の謝り具合になんとか心の広いまきまきちゃんは許してやりました。よっぽどハチの巣にされるのが恐ろしかったのでしょうか…

あ、今日はまきまきちゃんお仕事お休みなんです。

来月からは会社のカレンダーも冬使用になり、お休みが増えるし出勤時間も遅くなって早く会社が終わります。嬉しいわぁ。

今日はクリスマスツリーを娘と飾りたいと思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.23 13:13:57
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.