313905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はて、何かとお疲れ気味のまきまきちゃんです。

先週は4時起き生活&寒空の下ふきっさらしの場所で2時間娘のスピードスケートの練習を見守ったまきまきちゃん。

昨日と今日はリンクが雨が降ったりして溶けてしまったのでお休みです。

と、先日は娘のスケート用品と娘のクリスマスプレゼントを買いに出かけました。

まずはトイザラスへ行き、おもちゃと戯れてきました。実はまきまきちゃんトイザラスが大好きなのです。めっちゃ混んでましたよぉ~。娘もあれもこれも欲しー音譜と、目を輝かせていました目

と、実は欲しいものリストの任天堂Wii New スーパーマリオブラザーズWiiトモダチコレクションは姪馬鹿な姉が娘に内緒で購入済みってことで、何気にそれを避けてもらい

結局買ったのがホイップる デラックスセット←これ

ちなみに実家の母(おばあちゃん)からってことで今回は本人に好きなものを実際に見て購入させなさいと言われ、買ってきました。でも、開けて遊ぶのはクリスマスに…って約束なのです。

そしてそして、まきまきちゃんにメインだったスケート用品。

だったのですが…帽子と大会用ワンピの下に着るインナーまではよかったのですが一番ほしかった、練習や大会で着用する上下セットのトレーニングウェア。しかも下はスケート靴を履いていても脱げるサイドが全部チャックになってるやつ(わかりにくいか…)がどこ行ってもない。あっても2着だけとか、サイズがない。

スピードスケート人口が少ないからしょうがないのか…

と、結局一番メインのものを購入することができないまま帰宅しました。

あ、大きいエナメルバックも買わないといけなかったのですがネットで買ったほうが安い感じがしたのでこれから検索です。

そうそう。大会用のワンピースですが未来のお義母さんが娘のためにと、クリスマスプレゼントを兼ねて一足早くプレゼントしてくれました。

CIMG4097.JPG

さっそく着せてみた。

全身たいつwもじもじくん?モジモジ君いやこびとかも

スピードスケートの競技用のワンピースを着ている人を見るといつもそう思うのはまきまきちゃんだけなのだろうか…

とっても目立つピンク色だわさ全身たいつw
でも娘的にはワンピ嫌いなんだって、っていうより同級生のお子さんの話でもそうだったけどかなり体に密着しているし子供的には恥ずかしいらしい。

うちの娘もかなり着るのに抵抗があるのか写真なかなかとらせてくれなくて苦労いたしました。

だからかなり写真も不機嫌全身たいつw

とにかくワンピース買ってもらってまきまきちゃんは上機嫌なのですシラー
来年もなんとかこれを着てもらうことにします。伸びるしね…


いっぱいクリスマスプレゼントもらえてうらやましい娘…汗

と、土曜日まきまきちゃん会社の忘年会だったのですが3次会で最近このブログでもおなじみのK高&H松に出くわしました。

彼らは会社の忘年会がないらしく寂しく男二人で辛気臭そうに飲んでおりました

ぱっと見、のびたのび。弱いジャイアンジャイアンのような二人。

そんな二人を遠目にまきまきちゃんはH松くんにはかわいい奥様がいらっしゃるのでともかく、K高はあいかわらず彼女もできなく今年も寂しいクリスマスを会社のデスクで過ごすのかと思うとお気の毒でしょうがありません五月女風15

きっと、H松くんもそんなK高に同情して、一緒に飲みに来ているんだろうなぁDASH!とH松くんのやさしさに心を打たれましたしょぼん

そんなH松君の広大なやさしさに見習って、今度K高にあったら教えてやろうひらめき電球

24日の19:30に家の近所のスーパー行けばクリスマス用のオードブルやお寿司が半額だよビックリマークついてにケーキも!!

ってね。
きっと、K高は涙を流してまきまきちゃんのやさしさに感銘を受けるだろう。

まきまきちゃんってなんていい人なんだろうってさぁにひひ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.14 19:49:45
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.