313897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2010.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々にお出かけして、るんるん気分で更新のまきまきちゃんですニコニコ

今日はキヨとのんたんが建設経理士1級の試験を受けに帯広に行くというので、まきまきちゃんはすでに受かっているので無縁だが(自慢得意げ)、親子そろって帯広ツアーに便乗させてもらいました。

のんたんは財務諸表、キヨは財務分析と1教科だけの受験。キヨの財務分析の試験時間の方が遅くて終わるのは1時すぎってことでそれまで帯広自由行動。

と、とりあえず帯広駅で降ろしてもらい娘と二人あてのない旅…

駅の中を探索し、お土産屋など探索。
CIMG4249.JPG

と、結構行くとこがない。

そんなわけで、時間はたっぷりあったので映画を見てきました映画


ルフィーワンピース フィルム ストロングワールド麦わら海賊団を見てきました。実はまきまきちゃんワンピース日曜日の朝テレビではたまに見てたけどまともにじっくり見るの初めてでしたが、とってもおもしろかったですチョッパー3

今度からは日曜日のワンピース真剣に見よっとチョッパー2

と、結局帯広来てまで映画がメインになってしまいました。でも娘はドラえもんのポップコーンケースを買ってもらって上機嫌ラブラブ

その後は街をぷらぷら。藤丸デパートの地下街でスィーツを探索。

そして、キヨ&のんたんの試験も終わり合流し、今日のメインイベントのランチへごはん

みなさん帯広といえばはてなマーク何かはてなマークはてなマーク知ってますはてなマークはてなマークはてなマーク

もちろんぶーぶー豚丼ですぶーぶー

帯広は年に何回か行きますが豚丼まともに食べにいっとことなかったのよねあせる
そんなわけでキヨのオススメの豚丼屋さんへ走る人

さてさて、さっそくみんなで豚丼を注文メモ
まづは娘
CIMG4256.JPG
どーーーん(丼)丼  ブタブタ

次はまきまきちゃん
CIMG4257.JPG

どどーーーーん(丼)!!丼丼 なんとブタ特盛りブタ以上にご飯多い…

さてさて次はキヨ&のんたん
CIMG4258.JPG
どどどーーーーーん(丼)!!丼丼丼

なんとなんとブタスペシャルブタ

みんなで揃えて写してみた。

CIMG4255.JPG
因みにこの写真をとるために先に来たキヨ&のんたんすぐに食べられずブーイング。

想像してた豚丼よりお肉が細かくタレが濃厚だす。炭火で焼いた豚肉がとっても香ばしい。

みんな黙々と豚丼を食べてとっても満腹ショック!しかし、さすがにまきまきちゃんには特盛りはヘビー過ぎ、ご飯を半分以上残してしまいましたガーン
が、そこはキヨ&のんたんが食べてくれました。

スペシャルの豚丼を食べたのによく食べるなさる二人。。。。おなかを見て納得腹っ!
メ・タ・ボな二人METABO君
と、こんなことを行ったらランチをごちそうしてくれたキヨがもうおごってくれなくなるかもしれにからここらへんにしときます。

因みに、スペシャルの上には超スペシャルというメニューが…

どんだけ大盛りなのかしらぁガーン


それにしても二人の試験はいかに!?
キヨ→もちろん不合格DASH!(会社で受けさせられてるため毎回やる気なし)
のんたん→微妙なところ。もしかしたら?
H松嫁→不明。問題みたところかなり簡単だったから受かってそう(まきまきちゃん予想)

なにはともあれ建設仲間が1級取得してほしいと願うまきまきちゃんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.14 20:54:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.