313940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2010.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、30歳をむかえ一段と女性の艶っ気のでてきた、熟女のお色気ムンムンのまきまきちゃんです桃色吐息セクシー

みなさんは連休楽しくすごせましたでしょうかはてなマーク

まきまきちゃんはというと、結局遠出はせず、娘が帰ってきてから釣り堀にいってみたり、地元周辺の公園4箇所をめぐってボートにのったり、家で無料体験スカパーでアニメ&映画みまくりのまきまきちゃん親子あせる

お誕生日当日はまだ寒いのにお外で焼き肉大会!!

充実した連休を過ごしたのでした得意げ

そんな休日より一枚。

CIMG4404.JPG

ハンモックでまったりな娘。これ我が家にも欲しいぃぃぃ。

そして道東名物。しつこいけど…

CIMG4383.JPG

ほら目ほらぁ目砂糖が一番人気だから一番最初に書いてあるでしょ?

そんなわけで、連休も終わり出勤時間も冬モードより30分早まり、仕事もたっぷりたまって今日もお疲れなまきまきちゃんでした。

でもね、でもね、今日は嬉しい事件がありましたよ音譜

会社の先輩かお誕生日ケーキプレンゼントされましたぁお誕生日

2010050614510000.jpg

北海道ではおなじみ銘菓『柳月』のケーキバースデーケーキケーキ

とっても嬉しかったですぅ。まきまきちゃんって祭日が誕生日だから学生時代も友人とかに祝ってもらったことってなかったのよね。しかもケーキもちゃんとお誕生日使用。

感動なのですぅぅぅぅ~感動

…昔ケーキを貰ったらたいてい『鯉のぼり』がついてる子供の日使用だもんねDASH!

と、嬉しい30歳のバースデー。相方の同僚もジュース買ってくれて会社の女性職員で仲良く食べましたよぉニコニコ

そうそう、お誕生日おめでとうメールもブログのコメントもたくさんいただきました。ほんと年に1度くるか?みたいな友人や、しばらく会ってない友人。ちゃんとまきまきちゃんのお誕生日覚えてくれてメールまでくれてとっても嬉しかったです。

ほんとにみなさんありがとうあーとー

さあ、今月も連休休んだ分、30歳まきまきちゃん(独身バツイチ子持ち)ばりばり仕事がんばろっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.06 21:04:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.