314202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2011.10.01
XML
カテゴリ:お買いもの
さて、仕事帰りにモンブランを買おうと思ったが、ミスドが70、80円セールで売っていたのでついつい、20個も買ってきてしまったまきまきちゃんです。

今日から北海道に12月上旬並みの寒気がはいりとっても寒くなるそうです台風

我が家はオール電化住宅なので、寒いからってすぐ蓄熱器を入れると電気代が1ヶ月一気に3~4万円になるので、今時期多少の寒さではまだ恐ろしくて蓄熱はしません。

だから、夜、特に冷え込む時は例年、簡易のハロゲンヒーターやら石油ファンヒーターで極限の寒さまで我慢していました。

そして、今年も…と、まきまきちゃん。やっちまった。

いや、買っちまった。

北海道に住んでいるのにぃ~びっくり
まさかの炎炬燵炎買ってしもうた。

サイズ、デザイン色々と迷った結果、折りたたみの遠赤外線タイプが欲しかったが、在庫がなくすぐに欲しかったがために
継ぎ脚リビングコタツ 長方形(SPT2-120 LBR)に決定。

勿論、楽天ショッピングぐー

…しかもニトリのショップで…

ほらほら、お値段以上音符ニトリ音符

ってさぁ~。ネットで他のショップも見たけどいまいち、信用に欠けるってことでよく知っているニトリなら間違いないかな?なんて思ってさダッシュ

なら直接、ニトリの店頭に出向いて見に行けよっ怒ってるって感じですが、まきまきちゃんの住まいは田舎なのでニトリまでは車で1時間ほどかかります。

日曜日はイベント三昧でしばらくゆっくりお出かけできないのでネットでまとめて注文しちゃいました。

テーブルに続きまして、こたつ布団。
普通のお布団タイプにするか、省スペースにするかまた迷いに迷い、結局は省スペースこたつ掛布団 長方形(ブレイク11)に決定。

布団の種類もリバーシブルで肌ざわりのよい長毛マイクロファイバー
と、フリースになったタイプにしました。


さらに、さらに、衝動買いが癖のまきまきちゃん。
カートに入れだしたら止まらない。ついでにぃ~目と。

ふわふわラビットタッチ、中綿ボリュームアップ、手洗いできますこたつ敷布団 特大判(ロングファー11BR)なんていう、ものまでついでに買ってしまった!!

これも、もう一段階厚めのほうを買うかめっちゃ迷ったけど手洗いできるってことでこっちにしました。でも実際きたのを見ると手洗いできないけど厚手のタイプを買えば良かったとちょっと後悔…しょんぼり

そしてそして、もうまきまきちゃんの衝動買いは止まらない。

さらに、さらに…

見た目がかわいいぽっってだけで、

低反発スツール(ブレイク11)を3つ買ってしまった。半端~。

で、今週水曜日に我が家に届きました。

ついでだからテレビの位置やらソファの位置もかえて模様替え。

DSC01345.JPG

なかなかいい感じぃぽっと、北海道で炬燵って使わないって言われてるけど購入してしまったまきまきちゃんなのです。これで今年も限界まで蓄熱を入れずに頑張りますちょき

北海道だけど炬燵のある生活がスタートです日本酒

友人を呼んで炬燵で鍋&熱燗なんてのもいいかも~。そして、もう少ししたら、ミカンを籠に入れて置いておかないとね上向き矢印あとは、ねこたんがいれば最高なのに…

そだそだ、明日は会社のバス遠足で知床クルージングへ行きます。

でも風が強くて今日は現地ではクルージングは全便欠航だったそうで明日も欠航の可能性が高いそうです下向き矢印せっかくのメインのイベントが…

と、とりあえず『てるてる坊主』をぶらさげて祈るばかりのまきまきちゃんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.01 18:59:11
コメント(16) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.