274227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすき!

だいすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

春夏秋冬 昨日より… ちの♪♪さん
マ マ 日 記 サクあやさん
JALマイルで家族… 自然っ子さん

フリーページ

2006年09月24日
XML
カテゴリ:おいしい!

本日は男女混合のバレーチーム「N」の子連れ軍団の芋掘り大会星

左利き夫婦のHSGW家のおばあちゃんがしている畑で

以前イチゴ狩りもさせていただきましたぺろり

やる気満々のっぽさん.JPG お母ちゃん見学☆.JPG

虫掘り??.JPG IMG_0112.JPG
V6010057.JPG

あたしは結局奥様たちとお話してただけ・・・ほえーごめ~ん(^_^)へへへ・・・

お昼はコンビニでお弁当を買って近くの公園へgo!!

IMG_0119.JPG  僕も食べたい・・・.JPG
おにぎり外でみんなと食べるとおいしいな~!!おにぎり
IMG_0123.JPG
日陰に移ってだらだらおしゃべりスマイル
あ~楽しい音符

やけくそ.JPG
大人の話に寄れずにすねてます・・・
IMG_0125.JPG 父ちゃん大好き!.JPG

子供はRぞうと虫取りに山に登って小さな子供たちは遊具で遊ぶひよこ

大人たちは子供を目で追いながら爆笑トークうっしっし
おもしろすぎる~!!

だらだら15時までいたら子供も眠くなってきて

みんな:「夜ご飯どうする??」

H家「またうちで餃子しようか!」

みんな:「わ~いちょき

H家に集合して奥様で買い物に出かけて材料調達・・・
近所だったので5月に出産したK-はんとK子様も呼びました。

今日のメニュー(大人11人子供8人赤子2人)

餃子250個・焼き芋・芋ご飯
豚汁(具はさつま芋・こんにゃく・ごぼう・にんじん・ちくわ豚バラ肉・木綿豆腐)

「豚汁にさつまいもなんか入れへん!!ぷー」と言う人もいましたが・・・
とりあえず今日のメインなんで♪

奥様調理軍団.JPG  餃子軍団.JPG

その間大洋は・・・

IMG_0130.JPG 赤ちゃんほしい♪.JPG
おもちゃになってます・・・失敗

たべまくり!.JPG

250個完食です!豚汁は追加で買い物に行き作るほど!!

食後DREAMさんは子供6人をお風呂に入れて
のっぽさんとRぞうでkazと大洋をのんびり入れる温泉

最後に子供たちではい、チーズカメラ
(かわいいから目隠し無しでしたかったんだけど・・・)

IMG_0142.JPG
み~んないい子スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 23時26分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[おいしい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X