3111019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2011/06/27
XML
カテゴリ:ファッション
無地のポロシャツ選び!!



ユナイテッドアスレUnitedAthle(無地半袖ポロシャツ)

1930年創業の長い歴史をもつ日本国内が誇るメーカーUnited Athle(ユナイテッドアスレ)

今年で創業78年目を迎えるUnited Athle(ユナイテッドアスレ)には歴史に育まれた資産があります。
たとえば過去には、帝国陸海軍及び逓信省放出品の入札業者を営みながら、高い品質を学びました。

さらに終戦後、アメリカ軍の放出品を取り扱い、その後それらを模倣 したミリタリー製品を取り扱う事で、軍用品に求められるタフさを身につけました。


アメリカのミリタリー品によって体得したことは「タフ」なことだけではありません。
軍用品であるにもかかわらず強烈に感じた「Made in U.S.A.」の香り。軍用品という「極限の実用品」でありながら、そこに感じたのは紛れもない「ファッション性」でした。

人気急上昇中の新鋭ブランドユナイテッドアスレUnitedAthleの鹿の子ポロシャツです。
しっかりしたヘビーな生地と丁寧な縫製は他のブランドでは味わえない質感です。
裾部分にはスリットが入っているスタンダードなポロシャツです。






選ぶ

価格





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/27 04:41:32 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.